« ストラップを作ったよ。 | トップページ | お買いもの日記 »

毛糸ピアスを作りました。

小さなモチーフとボンボリを、ピアスにしてみたよ。

Cimg7440_3 Cimg7441

Cimg7455

Cimg7453_2 さくらんぼストラップcherry

Cimg7464 Cimg7463

携帯百景で可愛いって言ってもらえて嬉しかった(* ̄ー ̄*)うさぴょん。

ストラップにしてみたよheart

ちびねこモリモリ製作中catもう少し色々出来たらお店にUPします。

どーぞ、よろしくです(*´ェ`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg7428heart01heart04

大体こんな感じかな~ってザクザク編んだんだけど、じーーっと見ると左右非対称かもよ~。

Cimg7429

試し編みのは毛糸用の針山にした。ちょうど良かったです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:Cimg7391Cimg7393

今日のにゃんこは、お銀さん。

コタツにはまってイエイ~ちう(*^ω^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« ストラップを作ったよ。 | トップページ | お買いもの日記 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

またまたこの作品もどのくらいなのかな?
ピアスだからちっこいのかな?^^
ハートさん、上手だねぇ!
左右対称でもそれがアジってカンジもするな、私は^^
お銀さんってホント銀色だね~。キレイだにゃ~~~ああ、抱っこしたいな~。一緒にこたつに入りたいよぅ。

投稿: みどっち | 2010年2月 8日 (月) 00時07分

みどっちさん
ピアスの大きさはね大体だけど、モチーフの茶色のが3cmくらいで、青いのが2.5cmくらいかな。
丸いのが、1.5cmくらいだよ。
すぐに作れるから、みどっちさんもいかが?
ハートは結構簡単に編めたよ~。
上の丸いところ2つ編んで、くっつけてグルグル編んで、2段目から片側2目ずつ減らして編んだだけだよheart

投稿: サマンサ | 2010年2月 8日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップを作ったよ。 | トップページ | お買いもの日記 »