« 新しいお品物たち納品してきました。 | トップページ | モリモリちくちく中です。 »

新しいバッグを作っています。

毎日、作業部屋にこもってミシンとチクチクやっています。

この3日程は、新しいバッグのデザインと作り方を考えて、試作などしていました。

カボチャ型の、思った感じに出来ました。作り方がかな~り変わってるんですよ。わりと気にいってます。

ちょこっと見てくださいconfident

Cimg7529

グラニ―はやはり人気があるんですけど、正統派のグラニ―はもう随分作ったので、

少々飽き気味でして、自分なりの可愛くてちょっと変わったものを、色々考えたいと思いますconfident

Cimg7357 Cimg7360 枕で寝んねの栗坊さん

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« 新しいお品物たち納品してきました。 | トップページ | モリモリちくちく中です。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木

投稿: ショッピングモール出店のお誘い | 2010年2月15日 (月) 21時14分

右側に水玉?のバックいいな~
水色みたいな紫みたいな色ですか?
こういう色好きなんです。

投稿: emi-cho | 2010年2月15日 (月) 23時04分

鈴木さま
拝見させていただきました。
あいにく今のところ、委託とwebshopでいっぱいいっぱいな状態です。
機会があれば又検討させていただきます。
有難うございます。

投稿: サマンサ | 2010年2月15日 (月) 23時46分

emi-choさん
この水玉バッグ、私も好きな色なんですよ。
薄ーい紫なんです。
今はこんな感じの生地が好きなんだけど、私の店は委託の方もなんだけど、左のレトロポップな感じのものから売れるんですよね。。

そうですか~今月いっぱいくらいちょっと大変なんですね。
トイプーちゃんやっぱ来ましたか!
爆睡できるその日まで、たっぷりの毛糸と一緒に頑張ってくだしゃい(* ̄0 ̄)ノ


投稿: サマンサ | 2010年2月16日 (火) 00時03分

うわー!またまた新作!
私も今、印鑑ケース作ろうと思って、口金にうまく合うようにサイズ調整したりしてるんだけど、そんなんでもヒーヒー言いながら何度も直してるのにバッグとは~~!!!
しかも、あのバッグ、ちょっと難しそうだなー。私が作ったら底と側面がつれてしまいそうだよ、とほほ。
私は真ん中のパンダちゃんのが好き♪

投稿: みどっち | 2010年2月16日 (火) 22時26分

みどっちさん
丸底グラニ―、可愛いんだけどやっぱり丸底が、よーく見ると一か所つれちゃってるの。
私は気にならないんだけど、紫のは委託行きかな。
そっちだと手にとって見てもらえるから安心だし。
パンダのはすごく小さくて、携帯と小さいお財布くらいのなの。

印鑑ケースの口金ってパッチンのだよね。難しくないですか?
私、どーしても生地が上手く口金に挟めなくて~。新しいの一個あるんだけど。。
ファスナーの小さいポーチで、印鑑ケースぽいのは作ったんだけど。

投稿: サマンサ | 2010年2月17日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお品物たち納品してきました。 | トップページ | モリモリちくちく中です。 »