« もう一個入園バッグ出来ました。 | トップページ | 新しいバッグを作っています。 »

新しいお品物たち納品してきました。

今日は、委託店に納品に行ってきました。

今回はこんな感じです。

Cimg7524実物はモコモコで可愛いのよん。

真っ白だから汚れない様に簡単にラッピング。

Cimg7496

ホットボンドで、ガッチリくっつくよ。

Cimg7497

Cimg7502 Cimg7509

Cimg7505 このまま持って行った。

Cimg7513 今回は男の子用ないの、ごみんね;

委託の方に掛かりきりになっていたのですが、とりあえずお品数充分な感じなので、

ずっと気になってたweb shopの方に、しばらく頑張って専念しようと思います。

せっかく来てくださる方がいるのに、更新できず気ばかり焦ってたんです、じつは。

随分とUP無しですみません。

SOLDの商品を整理するんで、しばらく空っぽですが、ある程度完成したらUPしてお知らせしますんで、どんなんかな~って見に来てください。

よろしくお願いしますo(_ _)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg7258 Cimg7259

母ちゃん、がんばるよー(o・ω・)ノ))

ちみたち、おりこうさんに遊んどくんだよ~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« もう一個入園バッグ出来ました。 | トップページ | 新しいバッグを作っています。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ちょっとご無沙汰になってしまいごめんよぉー。
い~~っぱい納品できたんだねーっ。
この間は「男の子が・・・」なんて書いちゃってごめんね。。。気にしちゃったよねー。
一番上の白い子。。。めっちゃかわいいねぇ!もうよその子になってしまったかなー。かわいいな~。。。WEBSHOPにも置いてちょうだいな。うひー。かわいいからウチの子になって欲しいよぉ~。

投稿: みどっち | 2010年2月16日 (火) 22時21分

みどっちさん
ううん~!!全然気にしてないよ~。
それどころか、有難く思っているの。
有難う!
白い子ね、この毛糸は編みにくくて大変だったけど、またこんな感じの編みたいと思ってるの。
毛足の長い毛糸いいの見つかったら編んでwebに置いてみようかなってね~♪

投稿: サマンサ | 2010年2月17日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一個入園バッグ出来ました。 | トップページ | 新しいバッグを作っています。 »