« 入園バッグが出来たよ。 | トップページ | 新しいお品物たち納品してきました。 »

もう一個入園バッグ出来ました。

暖かいのは今日までで、明日から又寒くなるそうですsnow

作業部屋、寒いんです。この2日間は、籠りっきりでも暖かくてちょうど良かったです~。

そして昨日のセットの布違いも完成したよ。

Cimg7494

Cimg7495_2 可愛い柄でしょ?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg7369 ちいぼう助坊。寝ん猫sleepy

・・・「ごにゃんころ写真館」からお知らせです・・・

「ごにゃんころ写真館」、今停止中なんです。

転送設定がおかしくなったので色々やってるうちに、サーバーのファイルを間違えて削除してしまった大バカは私ですcryingすみません。

お知らせ書いて転送したくとも、どこを触ったのか?出来ない状態で、空っぽのページになってます。見に来てくださる方が、ここ見てくれたらいいんですが。

時間かかるけどそのうち復旧予定です。掲示板も辞めてしまったんじゃないんで、また宜しくお願いしますm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« 入園バッグが出来たよ。 | トップページ | 新しいお品物たち納品してきました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

超かわいいのが出来たねぇ!
でも。。。男の子のがないね?
そんなこと言っちゃダメ?
ごめんなさい。
ウチのお店でもそうなんだけど、男の子向けの生地ってあんまりないよね?キャラモノでも同じだよね。
そういうワケで、私はどーしても女の子のばっかりになってしまう、髪留め系でもそうだしね?
甥っこが生まれてからは男の子のものを捜しまくってしまう私でした^^

投稿: みどっち | 2010年2月11日 (木) 11時32分

みどっちさん
やっぱ気づいたwそうなのよ~!!
男の子も可愛くて大好きなんだけどね゚゚(´O`)°゚
男の子の生地が無くて、黄色や黄緑のはあるんだけど柄が女の子してて(。>0<。)
明日の納品には間に合わないけど、それで作ってみよかな?
とりあえず、ストック分の生地消費したくて、新しい生地買いに行ってないんだ。
男の子生地って、キャラクターのはよく見かけるけど売っちゃダメだしさ~、確かに少ないよね。。
小物も髪アクセとか女の子のばかりだし、男の子のものって、何作ったらいいのかな~?

投稿: サマンサ | 2010年2月11日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園バッグが出来たよ。 | トップページ | 新しいお品物たち納品してきました。 »