« お買いもの日記 | トップページ | もう一個入園バッグ出来ました。 »

入園バッグが出来たよ。

今、出来たてホヤホヤです~。

Cimg7490

お子様ぽい生地は、50cmずつを色んな柄で大量に揃えてしまってるんで、この生地たちを使いたくて。体操着入れは揃いで作れなかったのよ~。

上履き入れ、チビッ子が入れやすいように若干幅広にしたけど、持ちやすいように丈は少ーし短めにしてみたよ。どうかな??

久しぶりの生地カットとアイロン疲れた~。また明日もう一個作るよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« お買いもの日記 | トップページ | もう一個入園バッグ出来ました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

入園グッズ、かわいいですねぇ!
幅広のシューズケース、なるほどです!
勉強になったよ~~~。
うんうん、生地カットは疲れるヨネ。
場所も必要だし。
私は持久力ないんで、カットだけで1日。あとは違うことしちゃったり。ミシンは次の日に一気にやるっていうカンジ。
ホント、かわいいな~~~。見習いたいよ~。

投稿: みどっち | 2010年2月10日 (水) 00時02分

みどっちさん
こうして作ったもの見て頂けてコメントもらえるって、サイコーに嬉しいです~いつもほんとありがとうね(*´ェ`*)
やっぱり、幅広シューズケースってなんだか、バランス変かも~(゚ー゚;
ニャンコのとこ、キレイにカット出来てないし・・
それにしても、生地カットは疲れるね。
普段使わない筋肉を使うような、ヘンな姿勢になって、肩こるしね。
ミシンまで行くと、後は楽で楽しいんだけどね~!

投稿: サマンサ | 2010年2月10日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買いもの日記 | トップページ | もう一個入園バッグ出来ました。 »