« 可愛いあみっこ、来ました! | トップページ | ミトンちゃん、あみぐるったよ。 »

今年のビオラはオサレ色です。

今日は風がないんで、ちょっと暖かい気がします。

久しぶりにプチ庭の、花の写真撮ってみました。

見てやっておくんなさい。

まずは、ビオラ。

Cimg7155 この色好き~

Cimg7154 この色もオサレでしょ?

もうひとつ、オレンジの子がいるの玄関に。撮るの忘れました。

Cimg7158 アリッサムも元気。

ココヤシのカゴに植えると、調子いい感じです。

Cimg7159 小さい花です。

別の鉢から勝手に生えたバコパも元気に咲いてるよ。もっと増えろ~。

Cimg7167 Cimg7165

Cimg7166 多肉さんたち、寒そう~

Cimg7168 伸びほーー

Cimg7164 Cimg7161

南風さん見てるかな?

今のキャットミントとキャットニップですよ~w

Cimg7160 ピンクキャットミント

春になったら、モクモク茂れ~。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

Cimg7149 Cimg7151

惜しい。もうちょっとでブレーメンの音楽隊だよ。

とっちらかった部屋はスルーでお願いします(=´Д`=)ゞ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日こそミトンを編み始められる気がするー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 可愛いあみっこ、来ました! | トップページ | ミトンちゃん、あみぐるったよ。 »

ニャンコとガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おお!キャットニップ!
うちのはもっとなんかこう、枯れちゃってるみたいな顔しているので、ここから芽吹くのか不安な状態です・・・。

多肉、みんな元気そうですね。かわいい。

投稿: 南風 | 2010年1月 8日 (金) 13時33分

南風さん
うわ~早い!
これも上の葉っぱは、枯れてるっぽくてちょっと心配だけど、南風さんのも上手く茂るといいですね~。
枯れない様に祈っときます。

多肉めちゃくちゃ元気で、増えてちょっと困り気味なくらいです。
南風さんの多肉さんも、ぎゅんぎゅん伸びてそうですね。
サンセベリアの元気な伸び具合は、驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: サマンサ | 2010年1月 8日 (金) 13時44分

おおお!サマンサさん、多肉さんたちがいっぱいいっぱいで想像以上にいっぱいでもう超ビックリだよーーー。
多肉はお外でも大丈夫なの?雨にぬれても平気?
実は一度も多肉さんを買ったことがないのですよ。すごく興味あります。
ビオラ、オサレだね。
今度ウチのも紹介するじょー。

投稿: みどっち | 2010年1月 8日 (金) 23時08分

多肉~ズのみなさん、もりもりですね!
うちにはサボテンがふたつだけいます。

猫さんトーテンポールなんてあったらかわいいだろうなcatlovely

メールありがとうございます。
あと一息?かな?がんばってみます!

投稿: emi-cho | 2010年1月 8日 (金) 23時23分

みどっちさん
先方さん、いい感じだったらいいですねぇ。作品楽しみにしてます♪
みどっちさんのビオラはどんな色かな?(*^-^)
多肉は屋根の下に置いた方がいいですね~。
うちは年中外に出してるんで、この時期は水やりせずに、寒さに耐えられるようにしてるの。でも詳しくは知らないんだけどね。
緑の鈴と三日月ネックレスと金の成る木ってのは、屋根のない所に置いてるよ。
ほったらかしで、丈夫だし。
緑の鈴は可愛いのよ。もうすぐ花が咲くから又ご紹介します~。

投稿: サマンサ | 2010年1月 9日 (土) 08時47分

emi-choさん
カワユスのサボ子さんとサボ太郎?サボ男さんでしたっけね((w´ω`w))
猫さんのスティック、鉢にボンってさしてるんです。
ガーデンアクセなど、最近可愛いのよく見かけてこまります~(*≧m≦*)

フリーの素材屋で、壁紙とか探すの楽しくないですか?
お気に入りの所発見したら、ちょ―萌え~ってなります(笑)
がむばってくだしゃい!good

投稿: サマンサ | 2010年1月 9日 (土) 08時55分

多肉ジャングル(・∀・)ニヤニヤ

投稿: モーリィ | 2010年1月 9日 (土) 21時05分

モーリィさん
びっくりするくらい伸びてるよ。
植え変えも、どっから手付けたらいいんだか~;

投稿: サマンサ | 2010年1月 9日 (土) 21時58分

こっそりお店オープンしてみました。
きょうのあみぼくの記事に書きました。
よかったらチェック入れてください。
よろしくお願いします。
いろいろいっつもアドバイスありがとうございます。confident

投稿: emi-cho | 2010年1月10日 (日) 17時41分

emi-choさん
はや~~い!!!
オープン、おめでとうございますhappy02
今から見に行って、リンクしますからね~up

投稿: サマンサ | 2010年1月11日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いあみっこ、来ました! | トップページ | ミトンちゃん、あみぐるったよ。 »