« 今年も宜しくお願いいたします! | トップページ | 今年のビオラはオサレ色です。 »

可愛いあみっこ、来ました!

『あみぐるみ牧場』から、我が家にクマさん達がやって来ましたsign03

Cimg7093 じゃかじゃーんshine

Cimg7092 クンクンnote

そう、そうなんです。あのクマちゃんですwink

みどっちさんのピンクちゃんと兄弟のクマさんですよheart04

そして、スズメさんと猫さんもいます。 お餅さんもfuji

実際手にとってみて思いましたが、凄く丁寧に作られてるんですよ。

クマちゃんやお餅のリボンの先も、ほつれない様にキレイに工夫されてるし、

スズメさんの立体感も凄くて、きっと長い時間かけて編み図からコツコツ作られたんだろうってのがよくわかります。

私もコツコツ、一つずつ丁寧に仕上げなきゃって、あらためて気が付いたよ~sweat01

emi-choさん、大切にしますね。有難うございますconfident

Cimg7098

そのまま出してると、猫たちが持ってくの~。

ここにお住まいください。ぎゅうぎゅうで、ごめんねcoldsweats01

Cimg7095 じゃんっsign01

私の編んだの、しょぼいなぁぁぁあ((・(ェ)・;))

ついでに、こつこつ集めた人形↓も見てくだしゃい(*´ェ`*)

Cimg7099_2

テレビ、壊れかけのブラウン管ですsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 今年も宜しくお願いいたします! | トップページ | 今年のビオラはオサレ色です。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおお!!!!!!
下北沢で見かけたあの子!!!!
サマンサさんの家に?????
キャーーーー!!!!
なんかかなーり嬉しいよね♪
これで私たちも姉妹ねっ!ふふふ。
私も実はお餅、いただいたんだ。ウキウキ♪
みんな賑やかなところに飾ってもらえてよかったよね♪
私もサマンサさんのように飾ってみようかな。
そうそう、ウチも似ているヨ・・・テレビ・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・98年製なんだ。あはは。

投稿: みどっち | 2010年1月 5日 (火) 23時27分

みどっちさん
えへへ(*´v゚*)ゞビックリしたぁ?
姉妹だね!むふふ。 
兵庫→東京→兵庫→大阪を旅してやって来たってのが、なんだかジーンとするよぉ~。
可愛いね。
やっぱり、凄いね、伝説のあみぐるみ師えみちょ様、仕事が丁寧です!
テレビね、うちの96年サンヨー製だよ。
もうね、画面暗いしヤバいです。
後2年がんばれーって。
したら液晶安くなるかなって思ってんだけど~(°°;)))ぷぷぷ。

投稿: サマンサ | 2010年1月 6日 (水) 21時39分

みんな一緒で温かそうですspa
電気消した後に、おもちゃのチャチャチャみたいになってたりして?
リボンの先っちょは、手芸用のボンドをぽってりとつけて乾かしただけなんだよ。
そういう小さいとこ気づいてもらえるとうれしいです!

投稿: emi-cho | 2010年1月 6日 (水) 23時31分

emi-choさん
うふふ(*´д`*)
おもちゃのチャチャチャみたく、みんなでお話している感じがします。
みんな一緒に置くと笑顔に見えるから、不思議ですconfident
細かいところも手抜きなしで、私も見習わなきゃって激しく思いましたよぉ。
又今年も、新作楽しみにしていま~す!
有難うございます(o^-^o)

投稿: サマンサ | 2010年1月 7日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も宜しくお願いいたします! | トップページ | 今年のビオラはオサレ色です。 »