« モヘヤのちびネコあみぐるみました。 | トップページ | ちびねこーずとクマさんデビュー »

みーちゃんのマイブーム

みーちゃんcatのマイブームは、猫の動画を観る事です。

私が他の観てても、「ニャンコの!してにゃ!」と催促されます。

床にPCを置いて、前に毛布を敷くのが良い具合らしいです。

で、こんな風に、ずーっと。がぶりつきですeyeheart04

Cimg7324 Cimg7328 Cimg7329

最近よく観る「かご猫」。ブログもお気に入りですheart01

Cimg7336

特に、ちびネコ動画が好みheart01らしくて、

ニャーニャー聞こえると、画面に向かって話しかけるんです。

ネコタワーから降りれなくなった赤ちゃんニャンコの動画ではいつも、鳴き声にオロオロとして、いっしょけんめい画面に話しかけています(笑)

そのままにしとくと、飽きずにずーっと見ているのですが、

目が疲れるから、10分までだよって決めてますconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Cimg7303 Cimg7304

Cimg7306 今日編んだのはクマさんです。

おもちゃっぽいクマにしようと思いました。月曜にお店に行きますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« モヘヤのちびネコあみぐるみました。 | トップページ | ちびねこーずとクマさんデビュー »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

くまさん、今頃はドキドキお店デビゥーしたかな?lovely

みーちゃんはやっぱり猫動画ですか?
私はyoutubeのcookingwithdog さんのチャンネルがお気に入りです。
トイプーのフランシスちゃんが料理番組のアシスタントをしていますよ。

投稿: emi-cho | 2010年1月25日 (月) 12時03分

emi-choさん
フランシスちゃんの、観てみました!
すごい人気なんですね。
おりこうさんにアシスタントしているじゃありませんか!?うははは~~!(◎´∀`)ノ
職業:dog 好きな本:フランダースの犬 
なんだ(*^-^)
料理の勉強にも英語の勉強にもなりますね。
早速お気に入りにポッちしますた。


投稿: サマンサ | 2010年1月25日 (月) 23時21分

3番目の写真、かなーりウケました。
おまんじゅうだよ~。かわいすぎるってぇ!
それにしてもやさしいんだね、赤ちゃんネコを心配してる話なんてジーンとしちゃう。
くまさん、かわいいね。
赤ちゃんくまさんかな?ホントかわいいです。
3本目の木も発芽しましたね!今度はどんな気になるかな?happy01

投稿: みどっち | 2010年1月26日 (火) 11時46分

みどっちさん
3枚目の写真、若干めめくちょ付いてますね・・
coldsweats01
子供ニャンコの時から、動物番組が大好きな子なんです。
観る姿は人間の子供そのまんまって感じで、面白いよ~ふふふ( ^ω^ )
クマは、子供クマさんnoteクマも沢山編んでみたいなぁ。
木、楽しみです!

投稿: サマンサ | 2010年1月26日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヘヤのちびネコあみぐるみました。 | トップページ | ちびねこーずとクマさんデビュー »