« グリムスの木2本目成長しました。 | トップページ | モヘヤのちびネコあみぐるみました。 »

白猫ちゃんあみぐるみました。

アイボリー色の並太で、白猫オッドアイちゃん編んでみました。

白猫さんと言えばやはり、オッドアイですねeye

Cimg7252んにゃ!

黄色とブルー目がオッドアイなんだよ。

Cimg7251 Cimg7247

Cimg7245 Cimg7248

Cimg7246 後ろのリボン、おされキャットribbon

おちり、ちっさめ。かも。

目数は前回と違うんです。微妙に変えながら色々編んでみてます。

Cimg7249 プチ猫の集会。

Cimg7253 おっきさ当猫比。 

栗坊、ちんっと特別出演(ノ∀`)・゚・。

グレーとオレンジの子編んだら、マリーちゃん3兄弟みたいだなぁ。

並細のほうが、繊細な感じがやっぱ出るのかなぁ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« グリムスの木2本目成長しました。 | トップページ | モヘヤのちびネコあみぐるみました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

栗坊が巨大猫さんに見えるねsmile
編み目を増やしたり減らしたり、
編み物しない人からは「何やってんだか?」みたいなことですが、
それが面白いのよね~。
いろいろお試しがんばってくださいませ。
私も、何十個も作ってもちょいちょい変えてます。
編み図いっぱいすぎて、どれがよかったのかわかんなくなってます。coldsweats01

投稿: emi-cho | 2010年1月20日 (水) 08時40分

emi-choさん
そう、そうなんですよね~。ノートには目数と何段の数字だけなんだけど、ちゃちゃっと書くので、段々なんだかわからなくなってきます。
これからは、見やすいように工夫しなきゃ。
今また一つ、編んでます。えみちょ先生、次回も見てください。
どうやら可愛く出来あがりそうなんですconfident
おめかしして、思い切ってお店に出してみようかと思っています。
んが、可愛い子ほど、出したくなくなっちゃうんですよね。。こまったもんだすcoldsweats01

投稿: サマンサ | 2010年1月20日 (水) 17時33分

左右の目の色が違う子がいるっていうのは知っていたんだけど、オッドアイって必ず黄色と青なんだ~。
初めて知りました~、ふふふ。
この子、ホントオサレキャットだね♪
あ~~あ~~~、並べたら可愛くってウチのコだよね、自分の家の子にしたいくらいの出来ならば、お店でも誰かの家の子になれそうだよね♪

投稿: みどっち | 2010年1月23日 (土) 06時21分

みどっちさん
私が知ってる感じでは黄色とブルーだけど、
もしや、グリーンとかもあるんかも??
あまり信用しないでくだせ~すみませぬ;

この子、月曜にお店に連れていくかまだ悩んでます・・
あ~~。
こんなんじゃ、お仕事にならないねぇ(汗;)

投稿: サマンサ | 2010年1月23日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリムスの木2本目成長しました。 | トップページ | モヘヤのちびネコあみぐるみました。 »