« ミトンちゃん、あみぐるったよ。 | トップページ | うちの猫のあみぐるみの最初の一歩 »

ちっさいカエル君あみぐるみました。

緑の糸があったので、久しぶりにカエルをあみぐるみました。

4cmくらい。ちっさいですよ。

Cimg7212こんちは!

さっそく先輩たちと、お友達になりましたclover

Cimg7213

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Cimg7214 18cmくらい。

先日今年初めて、久しぶりに委託店に行ってきました。

今年もせっせと、あみあみちくちく開始しました!

追加しようと編んでるのはこんなの。大きいのや、これくらいの。

色々に使えてプチプラなんです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日は珍しく雪が降りましたsnow

暫くデッキに出ていたのは格坊だけで、他の皆catはささっとコタツに。

格ちゃん、嬉しそうに雪を食べていました\(;゚∇゚)/

Cimg7200 Cimg7203 雪だー!

↑テンション上がりまくりの格坊up

Cimg7207 栗ぼはコタツで長くなる~note

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« ミトンちゃん、あみぐるったよ。 | トップページ | うちの猫のあみぐるみの最初の一歩 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

私も雪が降るとうれしくなっちゃいます。
格ちゃんといっしょheart02

気がつかなかったけど、カエル君は出べそちゃんだったんだね。
ツンツンしたくなります。
今度はおたまじゃくしなんていかが?

投稿: emi-cho | 2010年1月14日 (木) 20時18分

emi-choさん
そちらも雪降ったのかなぁsnow
えみちょさんも、キラキラお目目になっていたのかなぁshine

カエル=でべそ という式がなぜか成り立ってしまうのでし。うはは。
なるほど!おたまちゃん、いいですね。
もうどんな風に編もうか、想像出来きて
きましたcatface

投稿: サマンサ | 2010年1月15日 (金) 11時55分

ちょっと久しぶりになってしまいました。
いやー、バタバタお出かけが多くて夜はグッタリでさ~、全然ハンドメイド、進まないよぉ~。
カエルさん、4cmだなんてちっさいよね~。よくもまぁそんな小さい子が編めるな~。すごいな~~~~。いつも思うけど、おへそがいいよね、どうもそそられます。

投稿: みどっち | 2010年1月23日 (土) 06時10分

みどっちさん
私も、お出かけしたらグッタリしてハンドメイド出来なくなっちゃうからわかるよ~。
おへそ、どうしても付けたくなっちゃいますw

投稿: サマンサ | 2010年1月23日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミトンちゃん、あみぐるったよ。 | トップページ | うちの猫のあみぐるみの最初の一歩 »