« ちびねこーずとクマさんデビュー | トップページ | アヒルさんあみぐるみました。 »

久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。

コタツでできる手芸といえば、

編み物の他に、消しゴムハンコもあります! ってことで、

久しぶりに、消しゴム彫ってみました。

2~3年やってなかったと思うんだけど、むずかし~( ̄○ ̄;)!

失敗して、消しゴム少し無駄にしました。

お見せするの恥ずかしいけど、いちお彫ったんで( ̄Д ̄;;

Cimg7378なんとかこれだけ彫った。

ひどいにゃ~( ゚д゚)ポカーン

封筒にペタペタする新しいの、なんとか自力で欲しかったんです。

消しゴムは「はんけし君」で、彫刻刀はずっと前に買ったフェリシモので、あとは100円のカッターです。

Cimg7381 ペタペタしてみた。

うむむ(;´д`)

Cimg7380 リスのつもり・・

( ̄Д ̄;;彫りなおしだな。

Cimg7382 ちびねこ。

控えめな、ちびねこ。。。( ̄ω ̄;)

Cimg7383 2007年に彫ったのん。

店オープン以来、封筒にペタペタ愛用してきました。

汚れてたまわりのを、キレイに彫りなおしました。

息抜きのつもりが、えらい肩こってしまいました。。(A;´・ω・)アセアセ

やらないと、ちっとも出来なくなってました、ショッキング( ゚д゚)ポカーン

さっさ、気を取りなおして(笑) 助坊の衝撃の一枚↓

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg7340 ぺろ~~~~~ん!!

妖怪ぺろりんちょcoldsweats02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;お知らせよん;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お友達のみどっちさんが、土浦市でビーズアクセや雑貨などの、

委託販売を開始されましたhappy02

ランチも食べられるオシャレ~なお店です!

お近くのみなさま、是非お出かけくださいねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« ちびねこーずとクマさんデビュー | トップページ | アヒルさんあみぐるみました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
宣伝してくださるなんて!!!
ありがとう~!嬉しいよぉ。
お近くの方、楽しいカフェですよ。ぜひお立ち寄りくださいねっ♪

ハンコ、久しぶりなのぉ?
私には全然そんな風には見えないじょー!
って、私はまったくやったことがないので、神業に見えます!うんうん。
それにしても・・・肩こりそうだよー。
あああ。頑張りすぎてやっぱり凝っちゃったかぁ。。。
助ちゃん、肩もんでくれたらいいのにね?
こんな時、モンモンさんはどうかな?ふふふ。

投稿: みどっち | 2010年1月30日 (土) 23時01分

うちは一年中こたつ机なんだけど
こたつ布団は出してないんです。
この日記読んだら、こたつでホコホコしたくなってきたよ。

はんこ、頭でっかちのピヨコちゃんがいいなっ
かあいい~です。

投稿: emi-cho | 2010年1月31日 (日) 09時37分

みどっちさん
モンモンさんは心配してくれるけど、肩は揉んじゃあくれないなぁ~。
ついつい肩に力入ってしまうタイプで、もう万年肩こりなんだけど。
みどっちさんも気を付けてね。

ほんと、オシャレなカフェでお教室もOKだなんて、夢が広がりますね!
オーナーさんと仲良しになれたらいいね!

投稿: サマンサ | 2010年1月31日 (日) 13時03分

emi-choさん
うちもこたつ始めたの、昨シーズンからなんですよ。それまではホカぺだけだったんです。
掃除はめんどいけど、こたつ良いですよ。
猫もいるってのに、なんで出してなかったか思いました~。でも、さらに怠けてしまうので困ってます(笑)
ピヨコちゃん、実は編んでみました。アヒルですけど、おりじなるで。
面白いのも一つ。うふふ。次回みておくんなさい!

投稿: サマンサ | 2010年1月31日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびねこーずとクマさんデビュー | トップページ | アヒルさんあみぐるみました。 »