« みーちゃんのマイブーム | トップページ | 久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。 »

ちびねこーずとクマさんデビュー

前回編んだのは、結局うちの子にしました(*´ェ`*)

棚に並べてしまうと、もう手放せなくなってしまいます。。

で、また、もくもくと編み続けました。

Cimg7362 Cimg7361

Cimg7366

おしっぽピーンは、ごきげんな証拠!

文字合成めんどくて暫くやってなかったんだけど、やったほうがいいですね。

で、こんなんも編んで、

Cimg7368

納品行ってきました。

Kakuremura じゃ帰るねweep頑張るんだよ~

携帯写真です。

奥のケースは乙女洋品店さんのです。

大事にしてくれる人にご縁があったらいいなぁconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Usa お食事中のウサさん

委託のお店に住んでいる、可愛いウサギさんです。

良いお天気sunの下で、もぐもぐしていました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ちびネコさんもっと編んで、catmintの看板ニャンコに任命しようと思ってますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« みーちゃんのマイブーム | トップページ | 久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お~~happy01
もりもりがんばってますね!
私もぼちぼちやってます・・・・が
温かくなってくると眠気がましてきて困ります。
本も読みたいし。

投稿: emi-cho | 2010年1月27日 (水) 11時34分

いや~~~、つめの垢~~~おくれ~~~
私は休憩が多すぎちゃって~~。
すぐ疲れた~~~が多すぎます、汗
ホントにモリモリ頑張っているよね、いつも刺激をありがとう~☆
かわいこちゃんたち、みんな良い人のところにお嫁にいけますように。。。

投稿: みどっち | 2010年1月27日 (水) 22時39分

emi-choさん
わたしも、すぐ寝太郎なんで困っていますよ~。
読みたい本も読まないまま本棚に何冊かあるし・・・
暖かくなったら図書館通いもまた始めたいし。
時間を決めてコンスタントに仕事続けるのが今年の目標ですたい!

投稿: サマンサ | 2010年1月28日 (木) 21時20分

みどっちさん
刺激になってますか~?
私こそいつも有難うなんですよ!
なんせ1人でコツコツやる仕事なので、だらーり休憩しまくりで進まない物も・・多々なんだぁ;
私は、もうちょっと怠け太郎精神をなんとかしなきゃなのれすw

投稿: サマンサ | 2010年1月28日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーちゃんのマイブーム | トップページ | 久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。 »