« 白猫ちゃんあみぐるみました。 | トップページ | みーちゃんのマイブーム »

モヘヤのちびネコあみぐるみました。

はいっ今日も、あみあみですよ~。

今回も研究しながら、並細のモヘヤで編んでみました。

モヘヤって、ちびねこっぽくて~(*´ェ`*)

なかなか可愛いと思うんですが(*´Д`*)どうですか?

Cimg7274 身長10cmにゃんこ。

Cimg7272 Cimg7271

Cimg7275 Cimg7268

このにゃんこさん、思い切ってお店デビューさせてみようかと思うんです。

鈴は、店頭にて連れ去り防止の意味もあるんです!

いっぱい編めたらweb店にも、にゃんこデビューさせてみようかなぁ(*´Д`*)

いつかは出したいと思っていて、あみぐるみってカテゴリーだけ作っていて、ずっと空っぽのままなんです((ノ)゚ω(ヾ))

ところで、ん~、何かに似ているなぁと考えていたら・・・あっflair

あらまっeye!ハイジのヤギのユキちゃんに似ているかもよ~。

もっと研究したら、ヤギさんも編めるかな??Cimg7264先に僕をあんでよね!

あんまんspa助坊。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

可愛い絵本見つけたよ。今度ご紹介したいな~ん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ありがとうございますchick

 

・・・・・付け足し・・・・・

これ書いた後、ぐるみーず棚に置いてもう一回写真撮ったら、

やっぱりうちの子にしたくなりました。どうしよ~confident 

Cimg7280

Cimg7281

|
|

« 白猫ちゃんあみぐるみました。 | トップページ | みーちゃんのマイブーム »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

スゴい!!!
どんどん生まれているね!
いやー、私なんて何にも出来上がらないんだよー、スゴい創作意欲だよ~~~!!!
この子もかわいいね♪
並細ってどんな太さなの?
ウチのお店にはないんだよ~。

投稿: みどっち | 2010年1月23日 (土) 06時24分

みどっちさん
沢山コメありがとうデス!o(*^▽^*)o

もしや、並細なんちゅう言葉はないのかも・・・ずっと使ってたけど今ふと思いました~~。あわわ~~;
私的には例えば、セリアで売ってる細い糸(わかりにくいね)が並細な感じなんだ。
ちゃんと調べてみよ。

この子は、可愛く二つ並べちゃったもんで、もうウチの子にする事にしました・・・
店用に同じの編むことにします。
商売にならないね。あはは。

投稿: サマンサ | 2010年1月23日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白猫ちゃんあみぐるみました。 | トップページ | みーちゃんのマイブーム »