« アポロチョコにゃん、あみぐるみました。 | トップページ | ヨーヨーキルト☆ミニマット »

お世話好きのモンモンさん

ちょうど昨年の今頃です。

今年ももちろん、ずっとモンモンさんはこの調子で、みんなの事キレイキレイshineしています。助格は2歳になったけど、ほとんど変わらず子供っぽいです。

最近は助ちゃんが、お銀さんやサマンサをペロペロキレイしてくれるようになりましたshine

おにぎり格坊はこのように、してもらうばかりですsweat01

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« アポロチョコにゃん、あみぐるみました。 | トップページ | ヨーヨーキルト☆ミニマット »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは!
おにぎりさんてば。。。もぅドドーンとね?
あのペロペロはなんだろうね?する子としない子がいるから面白い。やっぱり主従関係なの?向こうに見えるのは助ちゃんですか?モンモンさんは皆にキレイキレイしてあげるから皆に好かれてコミュニケーションも一番上手に出来るのかな~。

投稿: みどっち | 2009年12月10日 (木) 22時22分

みどっちさん
ペロペロする子は、面倒見がいい性格なんです~。
奥のは助坊なんだけど、この子もそうなの。
モンモンは、一番猫ベテランのリーダー格なんです。
んで、みんなの事を子供だと思っているみたい( ^ω^ )
でも、大人になってから来たお銀さんだけは、受け付けないの~; お銀、大人しい子なのに~。
みんな、モンモンには逆らえないしね。
猫社会も色々のようですw

川のささやき 聴きました!
世の中の嫌な事が、洗われるような気がする曲ですね。
辻井さんって知ってたけど、曲はよく知らなかったんだ。
おきにいりに登録しました! 有難うね♪

投稿: サマンサ | 2009年12月11日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポロチョコにゃん、あみぐるみました。 | トップページ | ヨーヨーキルト☆ミニマット »