« ここ最近モリモリ編んでました。 | トップページ | お世話好きのモンモンさん »

アポロチョコにゃん、あみぐるみました。

Cimg6906又編んだおざぶ。

好き色すぎて、どーしても、オチリにひけません(;´▽`A``あはは~。

なので、この子に座ってもらいました。

Cimg6895 こにゃにゃちは!

アポロチョコにゃんですcat  

オリジナル(て、程のもんでもない)でザクザク編むと、バランスヘンだにゃ;

お腹をプックリさせようとして、なんだかポっこりお腹に・・・((・(ェ)・;))

他人とは、思えませぬ((ノ)゚ω(ヾ))

でも、ブサ可愛いと思ってルンダケド(=´Д`=)ゞ

Cimg6896 Cimg6897

Cimg6907 オサレしてます(*´Д`*)

おはじき、鎖あみに編みこんでるよ。

Cimg6912 ふっ。

機嫌のいい、おにぎり。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ミシンは足がちべた~く、なりますね( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« ここ最近モリモリ編んでました。 | トップページ | お世話好きのモンモンさん »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは!
ブサかわいい~~~!!!!
ホント、そんなカンジです。
みょ~~~に愛嬌あるよね?
この子は商品なの?
ちょっと可愛くて手放したくないカンジだよね?うんうん。
口元がすんごく上手だよねー、やっぱ。
私はそういうのが出来ないんだよね~。。。

今日!!!!
これから、あみぐるみのメッカに行ってきますヨ。
誰か、ウチの子になってくれるといいな~って思ってます。

投稿: みどっち | 2009年12月 8日 (火) 09時52分

みどっちさん
あんまりにもブサかわ過ぎて、うちの子にしようと思いますwww
って、売れないよね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ところで、今から東京へ!!!
いいな、いいな、いいな~~~~~(*≧m≦*)
激しくうらやましいよぉ~!
動画見たけど、凄そうだねdash
みどっちさんのブログで行った気分になるよ!
レポートお待ちしてまーすよ~んlovely

投稿: サマンサ | 2009年12月 8日 (火) 12時42分

くじゃくみたいなおざぶですね。
かわいい子が乗るのに調度いいですよ。

アポロにゃんこさんは、私をモデルにしたんじゃないかと思いました。
おなかにコッペパンついてるのばれた?

投稿: emi-cho | 2009年12月 8日 (火) 16時35分

emi-choさん
このお座ぶは、カワイコ用にしまふclover
私のお腹はコッペパンどころか、もう大福餅級なのです( ̄Д ̄;;
みどっちさんとこで、会場の様子見てきました!
うひゃーふんふんっ!鼻息荒くなってますhappy02
協会員じゃなくても通販あったらいいのにね。

投稿: サマンサ | 2009年12月 8日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近モリモリ編んでました。 | トップページ | お世話好きのモンモンさん »