« 腹巻あんでます。 | トップページ | 良い子の助ちゃんと出来かけさん »

乙女腹巻と襟巻あみました。

頼まれ物の腹巻、編めました。

乙女チックtulipピンク大好さんの。

腹巻もピンク乙女チックに、カワユクにゃ。

Cimg6995

おまけの襟巻き?も編みました。

Cimg6996

どっちもお家でヌクヌク使ってちょー。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cimg6964 母ちゃんキレイキレイするにゃ

Cimg6979 だっこして寝んね

足もだっこ(ノ∀`)・゚・。

Cimg6984 むぎゅ

Cimg6990 テレビのサッカー好きにゃよ

Cimg6974 そのころ格坊は、おにぎり玉riceball

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

プチ庭のバケツ水に、氷はってたよ~snow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 腹巻あんでます。 | トップページ | 良い子の助ちゃんと出来かけさん »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わぁheart04
可愛いの編んでくれてアリガトウcatface
ウレシスウレシスheart

投稿: ピンク星人 | 2009年12月20日 (日) 23時06分

いいな~!可愛くてあったかくてぇ!
これで寒さ知らずだねぇ!!!
にゃんこ団子、発見!
ブランケットに負けないモフモフぶりには参りますなー。

投稿: みどっち | 2009年12月20日 (日) 23時58分

腹巻きさんのウエストがちゃんとくびれていらっさるlovely
私のウエストかむばっく~house

抱っこと抱っこの間に住みたいな・・・heart01

投稿: emi-cho | 2009年12月21日 (月) 09時57分

ピンク星人さん
サイズ合うかな?
ピッタンコだったらいいんだけど~。
お楽しみにーん( ^ω^ )

投稿: サマンサ | 2009年12月21日 (月) 16時22分

みどっちさん
この腹巻、毛糸4玉で出来ました。
柔らかくていい感じに出来たかも~。
猫団子は見掛けると、写真を撮らずにはいられません(*≧m≦*)
ありんすドラマ、やっぱり人気だったみたいですね。再放送あったら見てみよう!
花魁といえば映画の吉原炎上を思い出します(古っ)

投稿: サマンサ | 2009年12月21日 (月) 16時28分

emi-choさん
くびれ、こんな感じかな~ってグルグル編んでたら、偶然?上手い事くびれたんです(笑)
ピンク星人さんは、細っちょさんなんです。
私のくびれ、いずこへ・・?( ̄○ ̄;)!

猫団子に顔くっつけて、モフモフにおうのが趣味でし。
何とも、いいにおいなんです。ぬふふ。

投稿: サマンサ | 2009年12月21日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻あんでます。 | トップページ | 良い子の助ちゃんと出来かけさん »