« 映画『ミトン』 | トップページ | アポロチョコにゃん、あみぐるみました。 »

ここ最近モリモリ編んでました。

この2~3日は、PCもそこそこに、せっせと細かいものを編んでいました。

委託のお店用で、プチプラの髪飾りです。

どれも一応・・オリジナルなんだけど(/ー\*)私の場合よく売れるものはwebのみの頃から、甘めのレトロぽいものが多いんです。 

ナチュラルとか好きだし、大人っぽいのも作りたかったりするんだけど、

どうもセンスが無くて~、やっぱり可愛レトロものが多くなります。

Cimg6900 お気に入りのボタンで!

Cimg6901 りんごゴム

プチトマトに見えるねぇ(;´Д`A ```

Cimg6904

一応ふつーの、大人しめのシュシュも。

ウチの場合、一番よく売れるのは300円~600円の物なんです。

なんで、こういうちょこっとしたのが沢山あると楽しいし、いいかなって。

リピートのお客さんが多いみたいなんで、新しいものをマメに置いて、飽きないようにしているつもりなんですよぉ((w´ω`w))

あみぐるみも一つ、あみました。置いてみようかと、オリジナルなんだけど。

ちょっとヘンなんだけど(笑) 次回見てくだしゃい~(*ノv`)

Cimg6911 Cimg6913

うちのriceballおにぎり。        使用前。                             使用後。                                         

なにを?w 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

編み過ぎて、ちょっと毛糸飽きたかもよ~暫く布物やろうかな(ノ∀`)・゚・。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 映画『ミトン』 | トップページ | アポロチョコにゃん、あみぐるみました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

付けまつげしたのかな?おにぎり坊や。
むっちりしておいしそうです。

華やかな色の物の方が目に付きやすくて
手にとってもらいやすいのかもしれないですね。
好きな作品と売れる作品・・・むつかしーです。

投稿: emi-cho | 2009年12月 7日 (月) 10時48分

いやーん!かわいい~~~!!
ホント、レトロカワイイねぇ!
うんうん、自分の好きなものとお嫁にいけるもの、、、そうなんだろうな~。私にもだんだん現実としてヒシヒシと分かってくるのかもなー。
売れ筋情報なんか勉強になりましたぞ!
小規模ながら、楽しみながらがんばるでぃ!
モフモフ・・・スリスリしたいですcat

投稿: みどっち | 2009年12月 7日 (月) 12時56分

emi-choさん
あはは! 付けまつげかもw
そうですね。
好きなものを基本作ってるんで(好きなものしか作りたくない)、楽しいんですが、
自分の得意ジャンルっていうか、一番作りやすいタイプって、やっぱりあるみたいです。
あまり、売れ筋にこだわり過ぎず、自由にやってます~(◎´∀`)ノ

投稿: サマンサ | 2009年12月 8日 (火) 07時15分

みどっちさん
いんや~~、情報なんて呼べるほど大した事も無いんだけどねぇw
単なるつぶやきです(;;;´Д`)ゝ
私の委託先は基本的に、ご飯食べにとか、お茶しに来たついでに、お土産的に買うって感じだろうし、ちょっと違うのかもなぁ。
商品目当てで来てくれたらな~~んて(* ̄ー ̄*)夢w

投稿: サマンサ | 2009年12月 8日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『ミトン』 | トップページ | アポロチョコにゃん、あみぐるみました。 »