« 乙女腹巻と襟巻あみました。 | トップページ | クリスマスケーキ食べたよ。 »

良い子の助ちゃんと出来かけさん

(レンジのピッピって音が入ってしまいました;)

お銀さん、助坊良い子で良かったねぇ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おこたの必需品といえば、お茶・みかん・リモコンですjapanesetea 

もう、みかん2個になっちゃったなぁ。

Cimg7071

ありっeye出来かけさんcat( ´艸`)プププ

みかんは薄皮も食べちゃう派です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

小林聡美.jpが年内で終了とは残念。

↑タカモリトモコさんの、あみぐるムービー見れるよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 乙女腹巻と襟巻あみました。 | トップページ | クリスマスケーキ食べたよ。 »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

メリクリメリクリ~♪
いやー、ケーキの予約もしてないし5日連続で仕事ですから作る予定もないし~~~。でも、何かの形でケーキ食べたいな~~~。。。。ってちょっとつぶやき^^

助ちゃん、もう超かわいいよー。
添い寝したいですー。
できかけさん、あれからちびっと進んだかな?^^年末は忙しいけど出来上がったらぜひ見せて欲しいです。

みかん・・・白いスジがあまり好きでなくて・・・・そこに栄養があるっていうのにね?スジを向くのに手がヒドく汚れてしまうみどっちです、あはは。

投稿: みどっち | 2009年12月24日 (木) 10時08分

みどっちさん
メリクリ~~xmas
そうかー、5勤はハードだもんね、ケーキは作ってられませんよ。
私も今回はなーんもしてないなぁ;
でもね今、ダンナの「帰るでメール」にケーキの絵がw もしや買ってくれたんかな?

なんだか親バカチックでごめんなすって(゚ー゚;
助ぼのモコモコ具合が撮らずにはいられなくなっちゃうのです~(=´Д`=)ゞ

!みかんの筋に栄養あるの、思い出しましたw
出来かけ子、又見てやっておくんなさい~。

投稿: サマンサ | 2009年12月24日 (木) 22時09分

出来かけさんは、パンツと靴下をはいてるんですね。
靴下は大事だよ~。
私は寝る時もはいてますfoot

猫さんの毛づくろいを見てると
心が落ち着いてくるよ。
猫マジックだよねshine

投稿: emi-cho | 2009年12月25日 (金) 10時38分

emi-choさん
ぐふ。パンツと靴下ニャンコですcat
靴下私もはいてるんだけど、フワモコの凄い肌触りのいい靴下がおきにですfoot 
気持ちいくて、ほへ~ってなりますspa

猫は、心落ち着かせフェロモンが満タンですねconfident

投稿: サマンサ | 2009年12月25日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女腹巻と襟巻あみました。 | トップページ | クリスマスケーキ食べたよ。 »