« ヨーヨーキルト☆ミニマット | トップページ | 腹巻あんでます。 »

さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み

これ、載せるの忘れてました~。

お店用にしようと思います(o^-^o)

Cimg6948ミニ巾着と四角いのん

さくらんぼがチャーミーポイントなりよcherry

四角いのんは、モチーフ編みの巨大版なり。

Cimg694740cm×40cmくらい

カゴの上に被せたりして、オサレに使ってくださると嬉しか(*´v゚*)ゞ

巾着は、ハンカチ・はなかみ・飴ちゃんとか~入れてねっ( ´艸`)プププ

わりと沢山品物があるんで、布モノは今回は持ってかない事にしたので、まだ手つかずでし。

何作るかは、だいたい考えてるんだけど。プチっとしたものだけどにゃ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

Cimg6933モコモコのにゃんたまーず。

最近格坊は何故か、助坊にシャーシャー反抗的だったのに、

珍しく一緒にくっついています。

Cimg6946どえ~~ん

助格のおかん、お銀さん。控えめで大人しい性格。

もっこもこの冬毛です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日はやーーっとこさ、ダンナのスラックスの裾上げやったった。

余り布が長い。何か作れそうな程だぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« ヨーヨーキルト☆ミニマット | トップページ | 腹巻あんでます。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わ~!かわいいですねぇ!!!
こういうレトロなカンジ、私は出せないカンジで~~~、懐かしいけど新しいカンジもします!
それにしても、どんどこどんどこ編んでますな~~。感心だよ~~~。
格ちゃん助ちゃんのお父さんって白いネコだったのかな~。なんて、ふと思いました。モモメロンって2匹いるだけでも2匹とも違って面白いのに、7匹いたら・・・・すご~~~い!!!

PS 悲劇的な量のパスタ・・・ウケた???ふふふ、だってそういう店、ホントあるもんね?^^

投稿: みどっち | 2009年12月13日 (日) 22時38分

お銀さんゴージャス毛皮ですね。
マダ~ム。

モチーフ編みをつなげてひざ掛けにしたいな~って思ってるんだけど
まだ6枚くらいしか編めていません。
今年でダメなら来年か?

投稿: emi-cho | 2009年12月13日 (日) 23時32分

みどっちさん
懐かしいけど新しい感じとかする?
有難うねっヽ(´▽`)/
助格のおとん、お銀の旦那さんってどんなかな?
白黒の牛猫さんかな?とか想像してます。
お銀と格坊は全然毛色が違うけど、よーく見ると顔が似てるんだよねw
モモメロンちゃんも似てるけど、きっと性格は違ってて楽しいよね(o^-^o)
ウチのもそれぞれ楽しいよ~

投稿: サマンサ | 2009年12月15日 (火) 18時00分

emi-choさん
この時期は抜け毛が少なくて、掃除がラクです。
モチーフ編み、されてるんですね!
どんな膝かけになるのかな?
ゆっくり編んでちょっとずつ出来あがる楽しさが、モチーフにはあるような。。
途中で糸変わってもそれはそれで、楽しげだし(゚▽゚*)
ゆっくり、編んでくだしゃい~。
いつか出来あがったら、お披露目楽しみに
していまーす(◎´∀`)ノ

投稿: サマンサ | 2009年12月15日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーヨーキルト☆ミニマット | トップページ | 腹巻あんでます。 »