« 良い子の助ちゃんと出来かけさん | トップページ | もう4回ねるとお正月です。 »

クリスマスケーキ食べたよ。

今年のクリスマスは、何となくなーんも準備しなかったので、ちびっこいツリーも出しそびれてしまいました。

リースあみぐるもうとか思ってたのに、もー全然計画通りじゃなくて、ぐーたら。。ダメ人間じゃshock

ケーキも予約しなかったけど、当日になるとやっぱり食べたくなるもんだな。。。

cake・・・ぅぅ~weep

と思っていると。。。彦磨呂のまさかのお土産!cake 

気がきくじゃないかぁ~~~crying あたしの教育の賜物だよー(北斗晶風に)

Cimg7074 ローソンで買ったらしい。

生クリームが本格的で、意外と美味しかったですcake

これでようやく、クリスマス気分になれましたxmas

モンモンは、生クリームが超大好きheart01

Cimg7031ちょっとクリームくれにゃ~

ちょびっと、おすそわけしたよ。

ちなみにcatねこーずの皆さんcatは、美味しい缶詰でクリスマスしましたxmas

Cimg7012 んまかった。ぺろ!

catface

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

「くるねこ丼」本屋に全然売ってなくて、

とうとう楽天で注文したよ。 たんのしみ~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 良い子の助ちゃんと出来かけさん | トップページ | もう4回ねるとお正月です。 »

おいしいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
同じだ~、コンビニケーキ♪
でも、彦麻呂邸のケーキのほうがデカそうだよ~。。。いいな~~~。。。
ホント、当日になると、やっぱり食べたいんだよね、ふふふ。
ウチでも、モモメロンは特別メニュー、鶏肉を茹でたものやサツマイモ、ニンジン、ニボシ。って、好きなものをみんなあげたんだよ♪そんでもってクリームもほんの少し。

投稿: みどっち | 2009年12月25日 (金) 23時17分

みどっちさん
やっぱりそうだよねcake
みんな一緒だね(o^-^o)
モモメロンちゃんはお野菜も食べるんだね!
お手製のお料理食べてくれるなんて、良いなあ~heart04
みどっち一家の楽しいクリスマスが目に浮かぶようだわ~shine

投稿: サマンサ | 2009年12月26日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い子の助ちゃんと出来かけさん | トップページ | もう4回ねるとお正月です。 »