« お世話好きのモンモンさん | トップページ | さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み »

ヨーヨーキルト☆ミニマット

久しぶりにヨーヨーキルトを作りました。

シックな和柄の生地で、小さなマットにしました。

Cimg6927 25cm×25cmくらい

Cimg6928なんかピンボケだねι(´Д`υ)

Cimg6926

Cimg6930んまっ!うさちゃん。

どなたか、使ってくださるかしらぁ??((w´ω`w))

次は月曜に納品に行くんで、今から布モノをもうひとつ作って、

こないだ作ったのも一緒に、値札付けしてキレイにします。

ひっさしぶりに、メリーボンボン(ルシアンのページに行きますよ)の生地で作ろうかな。

メリーボンボン、以前にすっごい集めてたんです。

ブログは作ったものの写真記録に、ほんと良いですね~(o^-^o)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

Cimg6918オヤスミsleepy前の助坊ちゃん。 Cimg6919 白まんじゅう(*´ェ`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« お世話好きのモンモンさん | トップページ | さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おまんじゅうさん、抱っこしたぁい♪
ふふふ。
メリーボンボンって私、知らなくて。
かわいいですねぇ!
今頃はその生地で何を作っているのかな~?
UP、楽しみにしているねっ!
ヨーヨーキルト、いやー、もう脱帽ですね。
ど~も飽きっぽいのもあって、私だとコースター程度でしょうか・・・(1枚じゃ商品にならんね?笑)
25cm四方っていうとドイリーってカンジで使えるのかな?何か大事なものに添えたらいいでしょうね~!

投稿: みどっち | 2009年12月12日 (土) 23時32分

みどっちさん
この位の大きさなら、結構すぐに出来ちゃうんよ。
これ以上は飽きたので、出来なかったよw
生地ってホント可愛いの好きだけど、見ると欲しくなっちゃうから、控えてるの。
在庫を使いきってからって、我慢してます(^-^;

投稿: サマンサ | 2009年12月13日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話好きのモンモンさん | トップページ | さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み »