« さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み | トップページ | 乙女腹巻と襟巻あみました。 »

腹巻あんでます。

昨晩から急に真冬になってきましたsnow

昼間はコタツだけで頑張っていましたが、ついに昼間からエアコン点けてしまいました。

今コタツから、お子様たちcatがにょきにょき、出てきました。

Cimg6953 Cimg6954

寒くなると、お外で暮らすニャンコ達の事が気になって気になって仕方ありません。

猫は寒いの辛いんだよ。だから私、冬はキライなんだよthink

どうかニャンコ達みんな、無事に元気に冬を越せますように。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お店の品物作りは、今年はもう終了です。ひと段落つけました。

先日納品に行って、かなり沢山ディスプレイしてきました。

そして、ちょびっとショッキングな事が~。

髪ゴム1つ、とられちゃいました(´;ω;`)

一緒に置いてる乙女洋品店さんは、指輪2つにストラップまで!

お金とかじゃなくてさ! 

一所懸命心をこめて作ったものとか、とっちゃあかんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ずっとお店で働いてたから、それって絶対あるのは知ってるんだけどさぁぁ(ノ_-。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さっ、気を取り直して。 大掃除を少しずつ始めました。

キッチンと玄関は、キレイになりましたshine

まだまだ、キレイにしなきゃいけませんdash

そして、頼まれ物の腹巻!を編んでます( ^ω^ )

Cimg6952 このピンクは好きだな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日の一言は、めずらしく、

ちょっとぼやいちゃうよ(´-д-`)ごめんなすって。

はぁ~~正月がもうそこまでだ。

主婦になってからの正月はなにかと、疲れるわぁね。

奥様の皆様!ご一緒に頑張りましょう(*`ε´*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへねこブログランキング

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み | トップページ | 乙女腹巻と襟巻あみました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~そんな事になったんですね。
悲しいです。ため息でちゃいますね。
でもそういうのに負けないでほしいです!

主婦にとっては、休日は休日じゃないもんね。
お互いなんとか乗り切りましょう!

投稿: emi-cho | 2009年12月17日 (木) 17時42分

emi-choさん
そうなんでず~~~( ´・ω・`)
暫く、がび~んってなってたんです~。
でも、えみちょさんのお言葉に、元気出ましたよ! 
アタしゃ、まけませんよーdash
お互い模索しながらコツコツやり続け、頑張りましょうね。
そして、お正月の重労働・・共に乗り切る力を頂きました。(≧∇≦)

くるねこテーマは、ビビアンの歌声だったのですね。
私も優しい声で~いいなと思ってたんです。

投稿: サマンサ | 2009年12月17日 (木) 20時19分

ひーーーー!!!
ヒドいことだよ~~~。
私もねー、せっかく作ったお店の見本のバッグ、持っていかれたみたいなんですよ~~~。
最終的にはデキがよかったのね~~~!って思うことにしましたが、最初はプンスカプン!でしたよ~。

急にグーーーーンと寒くなってきたよね。私は~~~不良主婦なので~~~さーさーどうしましょう~。ダ~ラダ~ラ…

投稿: みどっち | 2009年12月17日 (木) 21時22分

みどっちさん
うわ!今コメント届きたて!有難う!

ええ~~~!お店の見本バッグやられたの?! 
ひどいよね!!( ̄Д ̄;;
バッグってさ、ものすご手間かかるんだぞ!!って\(*`∧´)/
ありえなすよねぇ・・・

ホント、急に真冬になったね。
大掃除なんて言いつつ、こう寒いとなかなかね・・進まないよね;
切れてる蛍光灯だけは変えないとなぁぁ。。

投稿: サマンサ | 2009年12月17日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ巾着とグルグルモチーフ編み | トップページ | 乙女腹巻と襟巻あみました。 »