« 毛糸小物は今のうちに作らねば~ | トップページ | 久しぶりにエコたわし編みました。 »

モチーフちびマフ出来ました。

Cimg6818 Cimg6819

オリジナルですよ~catface

モチーフを繋げて、周りをぐるっと編みました。

レースのヒラヒラっぽくなったかな?

色違いも編みます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg6821 どのボタンが合うかな?

実際は、もっと落ち着いた色合いのポシェットです。

これもオリジナル~catface

肩ひもは今編んでます。

Cimg6820

ぼくたち、オサレなストラップにしてもらうんだ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

展示販売、今月も色々お買い上げいただきました。

webもちょこっと。有難うございます。

自分が作ったものを買っていただけるなんて、有難く思います。

波があるから、浮かれず落ち込まず好きなものを丁寧にコツコツと!が、モットーでし!

なんで、モリモリ編み編み中です。

ミシンは足が冷えて、布モノが一向に進みません。。

ダンナのズボンの裾上げも、ほったらかしのまんまです( ´・ω・`)

毛糸一式、せっせとコタツ付近に運ぶ毎日。

作りたいものは、ドンドン湧きでてくるんで大丈夫なんだけど、手が追いつかないなぁ。

あ、売り上げは、高校生のおこづかいくらいかもよ~。あはは・・

ぎうぎう、ぎうぎう。。にならない程度に頑張ってます。

Cimg6702 鯛焼き枕とみーたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 毛糸小物は今のうちに作らねば~ | トップページ | 久しぶりにエコたわし編みました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
バテバテでコメント遅くなっちゃったけど、毎日ポチっとしてましたよ~。2位になったのに、夕べは3位だったね?^^
モチーフちびマフってかわいい!!!
オリジナルっていうのが本当にすばらしいです。私にそんな才能があったらな~。。。
これは作るの大変だったかな???
でも、一瞬にして売れちゃいそうだよ~。
すごくいいと思います!
一番下の可愛い子たちはオサレなストラップになったかな~@(^●●^)@ニコニコ・・・

投稿: みどっち | 2009年11月24日 (火) 10時37分

みどっちさん
3連休出勤だったかな? お疲れ様です!
ぽっちっと、いつもほんと有難うね!!!
みどっちさんところも、みんなのところも、更新なくても毎回ポッチするのが日課なんだよぅ(*゚ー゚*)
ちびマフは、わりとすぐに編めたほうかな。
最初からデザイン決めてってより、編みながら(縫いながら)浮かぶ感じなんです。
ストラップは寒い作業部屋でやるから、まだ手付かずでし~(^-^;

投稿: サマンサ | 2009年11月24日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸小物は今のうちに作らねば~ | トップページ | 久しぶりにエコたわし編みました。 »