« しろくまくん劇場 | トップページ | たれみみうささん »

ヤモリさん来たー!

ヤモリさんは、みんなのお友達(^v^)うちでは・タモちゃん・と呼んでいますw

栗坊は、いつも赤ちゃん顔で毛布をモミモミします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

mapleいつも、ありがとうございますcat

|
|

« しろくまくん劇場 | トップページ | たれみみうささん »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

ヤモリって猫を上手い事じらすように出来てるのかな?
なんともそそる動きなんでしょうね。
栗坊じゃないけど、毛布の感触が恋しい季節になってきましたね。

投稿: emi-cho | 2009年11月 2日 (月) 17時19分

emi-choさん
ヤモリーズは家守だし可愛いし、大切にしてるんです~。
そろそろ冬眠ですから、この子もじーっとした子でしたが、助坊はずーっと何時間も気にしていましたよ。
私もねこーずも、毛布がないと落ち着かないタイプです(=´Д`=)ゞ

投稿: サマンサ | 2009年11月 2日 (月) 19時52分

思わずあはは、って笑っちゃった。
つかめないから首をかしげる後ろ姿のかわいらしいこと!!!可愛くって、何度も見たくなる動画のひとつですね♪
そして。。。私の好きなソファーにかかっているモチーフ編み。。。改めて完成まで頑張りたいな~って思いました@(^●●^)@ニコニコ・・・

投稿: みどっち | 2009年11月 3日 (火) 22時56分

みどっちさん
助坊は、首をかしげるクセがあるの。
笑ってくれて嬉しい~ありがと♪
モチーフ、ゆっくり楽しみながら編んでねー!
完成を楽しみにしていま~す(o^-^o)

投稿: サマンサ | 2009年11月 4日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろくまくん劇場 | トップページ | たれみみうささん »