« 新入りのハーブさんたち | トップページ | モチーフちびマフ出来ました。 »

毛糸小物は今のうちに作らねば~

展示販売用にせっせと色々編んでいますが、ちょっと編んでは違うの編みだしたりして、どれもこれも中途半端やなぁ~~。

木曜に納品に行くってのにι(´Д`υ)アセアセ

Cimg6815 今回は間に合わないなぁ

チビマフラーにしようと、せっせと繋げているモヘヤのお花。

あと、こないだ編んだブルーのおざぶと、小豆色のバッグも納品します。

Cimg6816 ショールにもなるよ~

ミニブランケット。

なんでミニかっていうと、手頃な値段のものがよく動くの。

プチプラで可愛いのっ、頑張ってるんだけどね。 

展示販売を通して、大量生産ではないハンドメイドの良さを知ってほしいなぁ。。

どの子もみんな、無事いいひとの元にお嫁に行けますように・・・。

って、いつも願います。

Cimg6817 手作りのタグ

プリントした紙を厚紙に貼ってカットしています。

ちょっとしたオサレぽさが出るでしょ~shine( ̄▽ ̄)

大きいのはレトロバンビ柄で、裏に洗濯法や使用法を書いたりします。

小さい方は値札です。

糸は、レース糸がカラフルでかわいいよnote

Cimg6808 ぶんむくれの助坊。

ばあたん、遊んでくれにゃい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

木曜の晩から、布バッグセールします。

大阪和泉市です。お近くでしたら来てくださいね!

展示販売のお店 癒しのかくれ村 

|
|

« 新入りのハーブさんたち | トップページ | モチーフちびマフ出来ました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

作るのにかかった時間を考えると
安い値段はつけたくないですよね。
値段設定はむつかしいです。

私もタグのこと考えなくっちゃな。
とりあえずハンコはあるので・・・
あとはかわいい紙をセリアあたりで。

投稿: emi-cho | 2009年11月18日 (水) 21時52分

木曜日といったら、明日ですな!!!
委託先があるなんて、私から見たら超憧れ~~~。。。うっとり♪
でも、産みの苦しみ、がむばってください。
バッグのセール行ってみたいぜよー。
ウン万円のバッグになってしまうしな(笑)
ねー、ねー、今日の私のブログに載せた「マカロンメジャー」はどうかしら?商用OKのレシピなんです。レトロカワイイ生地ですぐ出来ちゃうよ~、大量生産も出来ちゃいますですぞ!

投稿: みどっち | 2009年11月18日 (水) 23時33分

emi-choさん
そうなんですよ、値段つけるの難しいです。
時間も労力も掛けてますもんね。。
いつも値札付けて、ちょっと考えて、売れるようにと、損は無い範囲で安い値段に付け直してみたり。。。
それでも、売れて回転していったらねって、地道にやってます!!
値札、かわいいの作ってください♪
少ない予算で可愛くオサレにが合言葉です(*゚▽゚)ノ


投稿: サマンサ | 2009年11月19日 (木) 23時58分

みどっちさん
マカロンメジャーいいですねえ!
ささっと大量生産出来る品物もほしいから~。
一度作ってみようっと♪
最近は、結構探すとハンドメイド委託のお店てあるけど、条件も色々だもんね。
いい所が有りそうだったら、チャレンジしてみると、大変な事もあるけど楽しいですよ!!

投稿: サマンサ | 2009年11月20日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りのハーブさんたち | トップページ | モチーフちびマフ出来ました。 »