« 久しぶりにエコたわし編みました。 | トップページ | ちゃかっと編んだ、みかんカゴ。 »

リリアン編み&あみコレ14のお葉書

むか~し、子供のころに流行りました?リリアン。

細い毛糸で使えるかな?と思って、ん十年ぶりに買ってみました。

Cimg6833 100円なり。

Cimg6836 結構、楽しいじょup

これが編めたら、何に使うんだろうか?

細い毛糸で編めたら、何か応用出来そうかな? 

ちょっとやってみて、良さげだったらご報告しまふ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg6839 じゃかじゃーんshine

先日、emi-choさんが送ってくださったイベントのお葉書でし。

あみぐるみコレクション14に、参加なさるんですfuji

いいなあ~、憧れるよぉ~。 いつかは、私も・・・・・(*´Д`*)

可愛いので、セリアで額買ってきました~。これだとキレイに保存できるしねっ。

すぐに載せたかったんだけど、いいのかな??って思って。

どうやら先行チケット発売になったらしいので、載せちゃいましたが(0゜・∀・)大丈夫かな??

emi-choさんのあみぐるみ、どこかわかりますか? うふふ(・∀・)

Banner3あみコレ14

興味のある方、チケットなど詳しくはコチラからどうぞ~。

(◎´∀`)ノ

Cimg6844 今日のミー&格坊

うぅぅぅぅぅ~言ってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

cloverランキング参加中です!ポチっとお願いしますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 久しぶりにエコたわし編みました。 | トップページ | ちゃかっと編んだ、みかんカゴ。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお!!!
リリアン!!!懐かしい~~~!!!
ウチのお店にもあってさー、時々売れるんだよね^^
子供の頃やったの、どうしたんだろうね?
飽きたらポイっとしちゃっただろうか・・・汗
サマンサさんはどんなのを作るのかな~、ふふふ。
ハガキね、私のと位置が違うよ~。ハガキをいただいた人は全部違うのかな?
そうだ!チケットチケット!走れ~~~!!!

投稿: みどっち | 2009年11月26日 (木) 23時57分

みどっちさん
リリアン、懐かしいよね~~ヽ(´▽`)/
ショッピングモールの駄菓子屋さんで売ってるの気になってたのよー。
みどっちさんとこのお店にも置いてるんだね!
品ぞろえが豊富そうで、いいなあ。
近くだったら、絶対通うだろうなぁ。。
ウチの近く、イオン以外に手芸屋さんって無いからぁ(ノд・。)
一本編めたけど、何に使うん?て感じよw
紐以外は編めないよね??

きっと、えみちょ様、dogお写真色んな場所に貼られたのね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: サマンサ | 2009年11月27日 (金) 22時10分

宣伝ありがとうございまっすscissors
しばわんの場所はいろいろなんですよ。bleah
あみコレにむけて、いっぱい出来上がってるあみぐるみがあるんですが、
気が焦ってブログに載せるとこまでいってないんです。
発送前に集合写真とるのでお楽しみにん!

投稿: emi-cho | 2009年11月28日 (土) 10時22分

emi-choさん
しばわん、お茶目さん!
勝手に宣伝しちゃいましたo(_ _)oペコッ
なんだか自分ごとのように、そわそわ~ってしちゃってます。ぐふ。
コチラってとこ、コピペして使わせていただきました。すんません。
気が焦ってっての、とてもよくわかります。
えみちょさんのペースでね、落ち着いたらね、ご紹介くださーいconfident
マイペースが私も心地よいのです。
それにしても、集合写真が楽しみです~。

投稿: サマンサ | 2009年11月29日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにエコたわし編みました。 | トップページ | ちゃかっと編んだ、みかんカゴ。 »