« 猫のおもちゃを作ったよ。 | トップページ | かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。 »

にゃんこ枕を、あみぐるってみました。

Cimg6516 これ、なーんだ?

Cimg6517厚みこんな感じ。

正解は・・・

Cimg6529 ねこ枕~(ドラえもん風に)

では、お客様のお声をどうぞ。

Cimg6523 「毎日なんだか、寝づらくて・・」

「でも、この枕があると、ぐっすりなんです!」

Cimg6530 「この角度がたまりません!」

Cimg6533 「おやすみにゃさい~」

栗坊さん(1)のお話でした。

おや!こちらにも、ご愛用者が・・・

Cimg6536「あごが楽なんです」

Cimg6537 「こんな枕探してたんです!!」

モンモンさん(8)のお話でした。

さあ、今すぐお電話を!     ( ´艸`)プププ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

結構、良いみたいです。あみぐるみ枕。

特に、モンモンは、何かにあごを乗せて寝るのが好きなので、編んでみたんですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ヤフーのインターネット募金てのがあるの、知りました。

早速、ワンちゃんネコちゃんたちの為の募金に参加しました。

皆様も是非、ご参加お願いします!!http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1554001/index.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますcat

|
|

« 猫のおもちゃを作ったよ。 | トップページ | かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

お~~!!
これはジャストサイズではありませんか?
猫さんは寝るのが仕事って感じだから寝具にはこだわりたいですよね~happy01
なんと、今なら!3個セットで・・・おいくらかしら?

投稿: emi-cho | 2009年10月22日 (木) 11時05分

emi-choさん
なんと今なら3個セットで222円でもう一個付いてくる!なんちって。ぬふふ。 
じつに、ぴったんこサイズです!
しっぽの先から鎖あみの作り目で、グルグル編んでみたら、いい感じの枕になりましたw
次は、たい焼きみたいにしようかと思っています(・∀・)ニヤニヤ

投稿: サマンサ | 2009年10月22日 (木) 12時31分

たい焼きいいね~
お!サンマにしたら抱き枕になる?

投稿: emi-cho | 2009年10月22日 (木) 17時18分

ちょうど大きさ、たい焼きサイズなんですよね‥
うひゃ(≧∇≦)サンマの抱き枕!
ちなみに太刀魚ですと、襟巻きになります。クックックッ。

投稿: サマンサ | 2009年10月22日 (木) 17時36分

これもすごーーーい!
ワンコもね、アゴのせやるからね~、こんなのがあるといいかもしれません!!!
サマンサさんの家のニャンコはみんな幸せだな~!
私もたまには頑張らなきゃな~。

投稿: みどっち | 2009年10月22日 (木) 23時00分

みどっちさん
そうそう、ワンちゃんの枕は結構見掛けるんだけど、あれだとちょっと大きいみたいでね。
んで、編んでみたの(o^-^o)
自分で枕あててくれたら楽なんだけどねw

投稿: サマンサ | 2009年10月23日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のおもちゃを作ったよ。 | トップページ | かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。 »