« くらしのたまごから、届きました! | トップページ | もじゃ遊び »

もじゃタイム

ねこの気持ちの付録の、お気にのおもちゃです。カメラがあると、ハッスル度がいつもの4分の一くらいかも~。

じゅうたんに潜っているオチリは、寒がりのモンモンさんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

散らかってるスリッパと部屋は、気にしないでくだせえ(;;;´Д`)ゝ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますcat

|
|

« くらしのたまごから、届きました! | トップページ | もじゃ遊び »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
久しぶりになっちゃって本当にすみません!
気分もまたアゲアゲ~~になってきましたので、またよろしくお願いします!

{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・震えながら拝見しました。中心はおもちゃで遊ぶニャンコたちなのに・・・
私はモンモンさんの微動だにしないオチリに笑いが止まりませんでした。
いやー、癒されたヨ、ホント。

投稿: みどっち | 2009年10月22日 (木) 22時52分

みどっちさん
おかえり!
早速、来てくれてありがとうね!
癒しになった?良かったよ~(o^-^o)
モンモンも潜った甲斐があったってもんよ!www

投稿: サマンサ | 2009年10月23日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらしのたまごから、届きました! | トップページ | もじゃ遊び »