« にゃんこ枕を、あみぐるってみました。 | トップページ | ねこ枕2つ目編みました。 »

かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。

もうすぐハロウィンですね。

色んなお店でカボチャアイテムを見るの、楽しいです。

今年はハンドメイドの飾りで、ちょびっとハロウィン気分です(*^.^*)

Cimg6561 9月に作ったリースは玄関に。

もうひとつ、カボチャを編んでみました。

でも普通のカボチャとは、ちょっと違うんです(* ̄ー ̄*)

Cimg6554 お菓子ちょーだいにゃ!

Cimg6557 飴ちゃんが入ってるよ。

Cimg6558 お菓子をもらうお祭りなんだよね。

Cimg6553 お菓子、もらって来たにゃ!

これは、にゃんこサイズだけど、もっと大きなの編んで、お菓子いっぱい入れても可愛いだろうなぁ~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

小さいかぼちゃの編み図、あみぐるみ牧場でご紹介されていますよっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

mapleいつも、ありがとうございますcat

|
|

« にゃんこ枕を、あみぐるってみました。 | トップページ | ねこ枕2つ目編みました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いっぱいコメント書いたけど、ここ、書くの忘れちゃったみたい 汗
関西の人って飴のこと、「飴ちゃん」っていうって聞いたことあったけど、やっぱりそうなんだね。
茨城原住民なんで、とっても不思議です、ふふ。
ハロウィンの飴ちゃん入れ、オリジナルですね?!
さすがですぅ~~~♪
そういえば、今日セリアに行ったら、ハロウィンコーナーはクリスマスコーナーに変わりつつありました。まだハロウィンは終わってないのにね?^^

投稿: みどっち | 2009年10月23日 (金) 23時19分

みどっちさん
オリジナルだよ~。むふ♪
飴にちゃん付けるのは、普通にやっちゃいます。
やっぱり関西だけなのかなぁー。
そして大阪のおばちゃんは、バッグに必ず飴ちゃんを入れていて、人にあげたりもします。(私もw)

投稿: サマンサ | 2009年10月24日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ枕を、あみぐるってみました。 | トップページ | ねこ枕2つ目編みました。 »