« 韓国土産のかっぱえびせん | トップページ | くらしのたまごから、届きました! »

ほかほかカ―ペはじめました

この一週間、花植えたりタンスの整理したりで、なんもハンドメイドしてませんsweat02

明日から、また新作頑張ります(○`・ェ・)ノ

ところで、ねこーずたちの熱い要望により、ホットカ―ペット、出しました。

Cimg6393 よし!

しかし、いつも、

Cimg6392 こうなる┐(´д`)┌

もうちょっと寒くなったら、コタツ布団が登場します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg6388 咲いた!

アブチロンのアプリコット、先日植えたのがいつの間にか咲いていました。

Cimg6387 ハイビスカスみたい

実際はもう少し濃いオレンジです。

大きいのが咲きました(・∀・)イイ!

Cimg6390 こっちも咲いてます

ありゃ、ピンぼけ・・

同じアブチロンでも、随分違う花が咲くのですねー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg6395 これも韓国土産

ヘアアクセ、特にクリップを愛用しているのでリクエストしてたんです。

可愛いクリップは、日本で買うと高いですが、

地下鉄の駅でひとつ80円くらいで売ってたんだって。 やすい!

バネもしっかり固めで、なかなか良いです♪(o ̄∇ ̄)/

今回は会社の仲間との旅行だったのですが、今度は私も行ってみたいです。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますcat

|
|

« 韓国土産のかっぱえびせん | トップページ | くらしのたまごから、届きました! »

ニャンコとガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはよ♪夕べ記事を読みに来たんだけど疲れてコメントにいたりませんでした 汗
いやー、もうカーペット出したんですね~!ウチでは1ヵ月後かな~。それにしても・・・2番目の写真には笑いました、おかしーーーー!まだ早いけど、やっぱりコタツ、欲しいよね、にゃんこたちは^^
秋のガーデニングや衣替えの時期ですね~。アプリコット、キレイだね。どっちもアブチロンって仲間なんだね、全然違うんだーーー。
ヘアアクセ、かわいい♪いっぱいあるからその日の気分で変えられていいね!韓国は食べ物とショッピングだよね、私も行きた~~~い。

投稿: みどっち | 2009年10月14日 (水) 10時53分

みどっちさん
カーペット出したものの、まだスイッチ入れてないのですw
入れたが最後、みんなcatそこから動かなくなっちゃうんだw
アブチロン、黄色のもあるんだよね。
モッコウバラ、鉢植えにしてたの大きい鉢に植え変えた途端に枯れだしてね、もったいないけど短くカットして地植えにしてみたの。
根をいじっちゃったのがまずかったかな(´・ω・`)復活するかな・・

投稿: サマンサ | 2009年10月14日 (水) 22時22分

10月も最後の頃はスイッチオンしちゃう日も来るのかな~。その頃はこたつも用意しなきゃだねー。
昨日ね、お散歩してたら、多分なんだけどあのアプリコットを同じのを見かけたんだよ~、なんか嬉しくなっちゃった。
植物ってホントデリケートなんだよね~~。モッコウバラ、復活するよ~。きっと!スゴくたくましいもん!

投稿: みどっち | 2009年10月15日 (木) 10時35分

みどっちさん
今日ついに、ホットカ―ペのスイッチオンしましたw早っw
アプリコット見たのね! 
モッコウバラ、今日見たら葉っぱが落ちてる・・
復活してくり~(人><。)
一応、挿し芽もしといたんだけどね、
もっさもっさ咲くのは随分先だわね。

投稿: サマンサ | 2009年10月15日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国土産のかっぱえびせん | トップページ | くらしのたまごから、届きました! »