« にゃんこマットあみました。 | トップページ | くるねこ大和さんのコーヒみっけました。 »

いよいよ秋ですね

10月ですねmaple手芸に読書に食欲に・・

そして今月は、また一つ、歳くっちゃいますbirthday・・・

ニャンコ仲間のモーリィさんにいいのもらいましたpresent

ハンドメイドしてくれたピアスとネックレスと指輪です。

水色好きなんです。 ありがとにゃ!!!

もらったそばから、さっそくパチリcamera

Cimg6297 耳たぶのカタチへんなのよcrying

ああ、ぽちゃぽちゃです(/ω\)散髪前です。はいポーズw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ローソンで売ってるこれ、うんま~なのよ~!

Cimg6248まさにきなこ味

はまったら、そればっかし。

でもコンビニのって、そのうちすぐ置かなくなっちゃうから困る~~。

Cimg6247 こっちもおいちい!

Cimg6317こっちも、もちっと!Cimg6318_2おいちそう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますにゃcat

|
|

« にゃんこマットあみました。 | トップページ | くるねこ大和さんのコーヒみっけました。 »

ハンドメイド&美味しいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わーサマンサさん、めっちゃかわいいheart04
イメージ通りのほんわかした雰囲気が伝わりますねhappy01
手作りのアクセもサマンサさんにぴったり!!すてきですう~lovely
くるくる巻き毛は自前なんですね(@_@;)
私の癖毛はピンピン外はねして厄介です^_^;

投稿: boomin | 2009年10月 1日 (木) 22時26分

うわ~~いっ♪
みんなもちっとしてて柔らかくてあったかそうだよ~~~。
サマンサさん、色白だね~~~。前にそう書いてあったけど、ホントだ~~、うらやまし~~~。
それにも負けないのがにゃんこたち!
このコはだれだい?
ホント、美味しそうだにゃ~~~。
因みにモモの腿も美味しそうなんだよ、今度写真撮るね!

投稿: みどっち | 2009年10月 2日 (金) 18時21分

boominさん
おっおはずかしィ~ありがとございます(;´▽`A``
髪は自毛です。ちょうどてっぺんのお団子をほどいたところで、巻き毛になってます。
くせ毛なんで、こんな感じですw
髪伸びるの早いから、また知らないうちにロングになってそうですw

投稿: サマンサ | 2009年10月 2日 (金) 19時46分

みどっちさん
このもちもちっ子はね、助坊ですよ(*^-^)
私のもちもちぽてぽては、超ヤバスだわぁ~(;´д`)トホホ…
モモちゃんのおいちそうなお写真も楽しみにしてま~す(*´ェ`*)

投稿: サマンサ | 2009年10月 2日 (金) 19時50分

はじめまして。
ふぁぶさんのブログから飛んできました。

まぁ、本当になんてモチモチとしたニャンコちゃんsign01
まるで大福もちみたい。
昔飼っていたネコと似ているので、つい懐かしんでしまいました。

投稿: yuko(yuyu) | 2009年10月 5日 (月) 08時41分

yuko(yuyu)さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
ふぁぶさんの所から、有難うございますhappy02
ココログ仲間さんなのですね。
フェルトのリスちゃん!かわいいですねheart04
他にもオシャレで可愛いお写真が沢山ですね!
又遊びに行かせてくださね^^

こんな感じですが、良ければ又遊びにいらして下さいね。

投稿: サマンサ | 2009年10月 5日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこマットあみました。 | トップページ | くるねこ大和さんのコーヒみっけました。 »