« あずき色バッグ編みました。 | トップページ | しろくまくん劇場 »

あみぐるみ出来かけちゃん

今日はいいお天気で暖かいです。

いつまでもこんな感じだといいのになぁ・・・

Cimg6617 houseの中の子。ひなたぼっこ中。

いつも仲良くしていただいてる、可愛いheart04チワワdogモモちゃんとメロンちゃんママのみどっちさんのところで、美味しそうな真っ赤なトマトが、今も収穫されているとの事で、そういえばウチのはどうかなと見てみると・・

Cimg6611

ずっと青いままだったのが、薄ら赤くなってる!

桃太郎トマトは、ずっと前に終了して枯れましたが、プチトマの方は収穫は止まったけど、花が咲いてるのに抜くのがもったいなくて、そのままにしてたんです。

このお天気でかなぁsun 甘くはなさそうだけど、頂こうと思いますriceball

可愛いモモメロンちゃん、ハンドメイドいっぱいのモモメロンな毎日に遊びに行ってみてねhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg6615 Cimg6616

すっかり枯れたブルーデージの鉢から、全然違うバコパが咲いた!

バコパもブルーデージーも、夏の長雨の後に枯らしたと思ってたら、思わぬとこから生えて来たので、ブルーデージもどっかから生えるかな?

Cimg6610 咲いたbud

チェリセージのピンクいの、先日買ったんです。咲きました!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg6625

Cimg6626 出来かけちゃん&助ちゃん

白つながり~( ´艸`)プププ

落札した、たっぷりの毛糸たち。肩こり固い糸は、小豆色だけで助かったcoldsweats01白はスイスイ編める~。

ふふふ( ̄▽ ̄)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

mapleいつも、ありがとうございますcat

|
|

« あずき色バッグ編みました。 | トップページ | しろくまくん劇場 »

草花手芸猫」カテゴリの記事

コメント

わーーい♪
ご紹介ありがとう~~♪
みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ・・ね^^

またまた出来かけさーーん。
白熊のようにも見えるし灰色だったらペンギンの子供だな~なんて勝手に想像しちゃった。アザラシだと立ってないしね?
白熊かな~~~^^
明日、出来上がるかな?楽しみだよ~~~。

投稿: みどっち | 2009年10月28日 (水) 23時12分

ん?この出来かけちゃんは見覚えがありますぞ!
「助にぃさんに憧れるの図」かな?

投稿: emi-cho | 2009年10月29日 (木) 08時17分

みどっちさん
もっと技術があれば、ペンギンもアザラシも編んでみたいなぁ・・
これ、見覚えなぁい? ふふふ(*^-^)
編みあがったから、見てねっ(◎´∀`)ノ

投稿: サマンサ | 2009年10月29日 (木) 15時47分

emi-choさん
くくくっ。もうバレてもうた(≧m≦)
出来あがって撮影会だっていうのに、
憧れの助兄ちゃんは、どっかで寝んねちゅうデス(´,_ゝ`)byクマ

投稿: サマンサ | 2009年10月29日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずき色バッグ編みました。 | トップページ | しろくまくん劇場 »