« もじゃタイム | トップページ | 猫のおもちゃを作ったよ。 »

もじゃ遊び

いつもはもっとハッスルなんだけどにゃ・・

一番若い、まだまだ子供の助格栗坊は、よく遊びます(●^ω^●)

モンモンさんも実は遊びたいけど・・大人だからと、おこちゃまの前では我慢しちゃうんです。

お銀さんは、ノリノリとそうじゃない差があって、この時は、そうじゃない気分ですw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おしらせ

ごにゃんころ写真館」の掲示板がお引っ越ししました。

ヘンなとこからの、これでなくなると思うんだけど・・ホームのデザインが前のにもどっちゃいました。又いじってみるかもです。

TOPから、新掲示板をヨロシクです! 

皆さまのネコちゃんワンちゃん動物ちゃんなどなど、お写真待ってまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますcat

|
|

« もじゃタイム | トップページ | 猫のおもちゃを作ったよ。 »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

あら?みんなカメラを意識しちゃってるのかしら?
最後のお銀さんのしぱしぱした顔が思わずむふふです。

投稿: emi-cho | 2009年10月16日 (金) 11時13分

emi-choさん
お銀さんオマケで入れときました。むふふ。うふふ。
カメラを意識しちゃったのか、カメラを片手に振りが悪かったかもです(^-^;
雰囲気だけでも、お楽しみくだしゃんせ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: サマンサ | 2009年10月17日 (土) 00時50分

あれですかね?
彦麻呂殿にカメラを頼み、サマンサさんがオモチャをフリフリ~~~~♪
ってのはダメかな~。
あとね~~、やっぱ声だよ、声!!!
声を出してみましょう~~~、うふふん♪(聞きたい)

投稿: みどっち | 2009年10月22日 (木) 22時56分

みどっちさん
あ!彦磨呂ね、カメラ超下手っぴなのよ~。
なぜかブルブル震えて、ブレまくるんだよ。
とほほ。
声か~。
確かに、しゃべりながらやってるからな。。
でも私ヘンな高声だから、はずかぴいなぁ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: サマンサ | 2009年10月23日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃタイム | トップページ | 猫のおもちゃを作ったよ。 »