« あみぐるみ出来かけちゃん | トップページ | ヤモリさん来たー! »

しろくまくん劇場

昨日の出来かけちゃん、出来ましたhappy01

Cimg6653 こんにちは。しろくま君です!

あみぐるみcollection Vol.8にレシピ掲載されている、しろくまです。

Cimg6657 わーい、手足と耳が付いたよ~。

Cimg6655 クンクン、良いにおいだなぁ。

Cimg6654 リスさん、よろしくね。

Cimg6651 みー姉さん、はじめまして!

あれ~、助兄さんは、寝んねちゅうでいないなー。

Cimg6649あなたが格兄さんですか!?

Cimg6652 握手をするふたり。

Cimg6658 友達を連れてきたしろくま君。

Cimg6660 並んでみた。

Cimg6659 つづく・・・・・かも。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

友情出演のうささんとチーリスさんはemi-choさんのレシピで、同じ本に掲載されています。

みなさま、本を見ながらコタツで編み編みなど、いかがですかぁ?wink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

mapleいつも、ありがとうございますcat

|
|

« あみぐるみ出来かけちゃん | トップページ | ヤモリさん来たー! »

草花手芸猫」カテゴリの記事

コメント

やった~~!当たった~~~!!!
賞品は何かな~~~~{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
って、emi-choさまなんて、昨日の時点で何もかもお分かりに・・・
いやー、私もどっかで見たことあるようなかっぷくの良いお腹周りだな~~とは思っていたんです、ふふふ。
また可愛い子が増えちゃったね♪
こたつぶとん、昨日出しました。そろそろこたつで編み編みしたいよね・・・(でもすぐ寝ちゃうんだよね)

投稿: みどっち | 2009年10月29日 (木) 23時21分

みどっちさん
正解!賞品は、くま君のチューです( ´艸`)プププ
みどっちさんとこも、コタツ出したんだね。
夜コタツ入ってると、私もすぐに眠たくなって困ります(゚ー゚;
モモメロンちゃんは、コタツに入ったりするのかな?
猫のいるウチのような家はみんな、コタツ出すのが早いような気がします。

投稿: サマンサ | 2009年10月30日 (金) 11時47分

やっぱりシロクマさんは、どっかりしてますね~
頼りになりそうな新入りさんです!
サマンサさんちもあみぐるみのメンバーがずいぶんと増えたんじゃないですか?

投稿: emi-cho | 2009年11月 2日 (月) 17時15分

emi-choさん
おちり部分がどっかりしたところ、
とても他人とは思えません(ノ∀`) むふー。
あみぐるみメンバー、増えてきました!
ちょこんと扉付きの棚に並んでいます。ニンマリしています~。

投稿: サマンサ | 2009年11月 2日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみぐるみ出来かけちゃん | トップページ | ヤモリさん来たー! »