« ほかほかカ―ペはじめました | トップページ | もじゃタイム »

くらしのたまごから、届きました!

今朝ポストを見たら・・あらら!千趣会から封筒が届きました。

手作り作品のお披露目の場くらしのたまごに、右サイドバー写真のカエル君とカタツムリ君を8月に投稿した時の、参加賞?参加記念?の一筆箋でした。

入賞出来なかったから、何ももらえないと思っていただけに嬉しいですヽ(´▽`)/

また、挑戦してみようかな(*´Д`*)

Cimg6405 Cimg6407

ほっこりする絵柄ですnote 千趣会さん有難うございます。

Cimg6402 おばあたん良かったにゃ!

助坊も喜んでいます(*´ェ`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますcat

|
|

« ほかほかカ―ペはじめました | トップページ | もじゃタイム »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わーーー!すごいじゃんかー!
良かったねぇ!
ふふふ、また参加したくなっちゃよね^^
今度は私もそうしようかな~~。
助ちゃんの写真、良いのが撮れたにゃー。ああああ、癒される~~~~~。

投稿: みどっち | 2009年10月15日 (木) 10時33分

みどっちさん
そうなのよ~、何かもらえたらね、また参加したくなってきたよ。
ふふふ( ̄ー+ ̄)
みどっちさんもご一緒にぜひいかがァ?(゚▽゚*)

助写真ちょうど、伸び~んてした時に撮れたんだよw

投稿: サマンサ | 2009年10月15日 (木) 22時10分

いいなぁ~~私も一筆箋がよかったな~。
あみぐるみを送る時にちょっと一言書くのに調度良さそうです。
私もまたなんか投稿してみよ~っと。
小さな楽しみです。

投稿: emi-cho | 2009年10月15日 (木) 23時17分

emi-choさん
思わぬpresentでした(o^-^o)
そうそう、お届する時に一筆箋って結構あると便利です~。
ニワトリ君の絵が、ほっこりしてて(・∀・)イイ!

新しい募集の「ニワトリ君作ってみて」の写真、
えみちょさんのニワトリ君のってますよん(v^ー゜)
それがヒントで、あの企画が出来たと思うなァ。

投稿: サマンサ | 2009年10月15日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほかほかカ―ペはじめました | トップページ | もじゃタイム »