« いよいよ秋ですね | トップページ | ホイップデコ&どぇんカボチャ »

くるねこ大和さんのコーヒみっけました。

くるねこ大和さんファンのみなさーん、いいの見つけましたよ~(◎´∀`)ノ

サークルKとサンクスの限定らしいです。

Cimg6356 じゃん!

(*´д`*)ハァハァ

ホントはもう1種類(ポっちゃんと胡ぼんちゃんの)あるんだけど、売り切れだった。

手に入れたらアップしたいと思いますdash

Cimg6354自己紹介もnote

甘めのカフェオレです。おいしいよcafe

もちろん、カップはすてちゃだめなんだよっ(* ̄0 ̄)ノ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Image2951 ポポ夫さんとポポ子さん

Image3191 助格。す~いすいwave

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますにゃcat

|
|

« いよいよ秋ですね | トップページ | ホイップデコ&どぇんカボチャ »

おいしいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

私も買いましたよ!
トメちゃとぼんにぃだけですけどね。
甘さひかえめでカロリーもひかえめでしたね!

ポポさん、旅の途中かな?

投稿: emi-cho | 2009年10月 2日 (金) 21時36分

emi-choさん
あら~さすがです! もうお飲みになったのねん(・∀・)
今ぼんにぃの飲みながら書いてます。おいちーです。
一番近くのコンビニがサンクスなので、明日あたり見てこよっと|∀・)

朝のポポ写真です。たまたま見つけました。こういうの嬉しいんです。
ポポさんたちは、旅の合間の休憩かな?

投稿: サマンサ | 2009年10月 2日 (金) 22時19分

くるねこ大和ってなんだ~~~~???

なんて、ここで書いたら怒られる????
ガハハハハ・・・・・す・・・すみません、知りませぬ・・・滝汗

あのコたちの寝姿・・・モモメロンと同じだよぉ。
萌え~~萌え~~~。ふふふ。

投稿: みどっち | 2009年10月 2日 (金) 23時12分

みどっちさん
くるねこ大和さんてね、イラストレーターでマンガも書いておられるんです。
んで、そのくるさん家の子たちが猫マンガになって、その子たちが、このカフェオレのなったんですよ~♪

モモメロンたんも、一緒にねんねするのね~(o^-^o)

投稿: サマンサ | 2009年10月 4日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ秋ですね | トップページ | ホイップデコ&どぇんカボチャ »