« かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。 | トップページ | あずき色バッグ編みました。 »

ねこ枕2つ目編みました。

たいやき風にしたかったんだが・・・

Cimg6566 たいやき??

Cimg6567

もっと口丸くしたら良かったなあ・・

Cimg6565 ( ^ω^ )

Cimg6563 ( ^ω^ )

Cimg6578 また編んだの。

Cimg6579 ぅオー!どっちするかにゃ!

Cimg6574 どうかにゃ?

Cimg6575いい感じだにゃ。

Cimg6568 みーちゃんも貸して!

冬支度しました。昨年編んだモチーフ編みを出しました。

暖かほっこりですcatface

Cimg6583 うむ~~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg6589 今の編みかけ。

オークションで安く大量に毛糸ゲットできました。

Cimg6548

固めのアクリルだけどね。わ~~いup

冬になってくると、モチーフが編みたくなるから、ちょうど良かったです。

真っ白の糸も入ってたから、これは、あみぐるみにしようと思ってますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

グリムスが、カボチャ仕様になってる!かわええ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ

mapleいつも、ありがとうございますcat

|
|

« かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。 | トップページ | あずき色バッグ編みました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお!あったかそうだねぇ!!!
お魚、オリジナルで編めるっていうのがスゴいよね~。すごいですぅぅぅううう。
モチーフもあんなにカラフルだと飽きずに編めてナイスだな~って感心!(飽きっぽいんです、私)
昨日と今日で一気に寒い~ってカンジですよね、お店でもやけに毛糸が売れたんですよ!
ビーズも大好きだけど、しばらくは編み物になりそうなカンジです。わたしもソファカバーになるくらい頑張ってみようかな^^

投稿: みどっち | 2009年10月25日 (日) 23時04分

使い心地よさそうですねぇwink
そのうち、ちょいちょいして遊びだすかも?
モチーフ編みも大作ですね~!!
あったかい我が家って感じがします。

それから、固いアクリルは肩こり注意ですよ。
ほどほどにね・・・・人のこと言えないけど。

投稿: emi-cho | 2009年10月26日 (月) 14時46分

お魚も秋色、気持ちよさそうですねhappy01
モチーフの大作すご~い(*_*)
尊敬しちゃいますheart01私には無理だあ(^^ゞ
ピンクの編みかけも気になる~lovely

投稿: boomin | 2009年10月26日 (月) 20時52分

みどっちさん
オリジナルでザクザク編んでいくもんだから、形がヘンテコなんだよね(;´д`)
モチーフは確かにいろんな色だと、組み合わせ考えながらで楽しいですよん~!
毛糸、売れ出す季節ですね!
私も布モノそっちのけで、この季節は編み編みばかりやりたくなります。

投稿: サマンサ | 2009年10月26日 (月) 21時46分

emi-choさん
このモチーフは良い毛糸だったんで、スイスイ編めたのです。。が、
お察しの通り、このアクリルかなり肩こります。。
想像以上に張りのある糸だったもので;
若いころから重度の肩こり症なのですが、今日ついにスタミナ切れました(゚ー゚;
大量の毛糸に浮かれて、根詰めちゃいました・・バカ( ̄Д ̄;;
ひっさしぶりに、マッサージのお世話になりました。。
つつましい主婦の私。贅沢だなと思いつつ・・痛い出費だけど、やっと、復活!
えみちょさんも、お気を付けてくださいまし!

投稿: サマンサ | 2009年10月26日 (月) 21時59分

boominさん
モチーフ、毎日ちょこっと寝る前に編みだしたら、結構飽きずに出来あがったんですよ~(o^-^o)
柔らかい中細の毛糸が手に入ったら、又編もうかなて思ってます(◎´∀`)ノ
小豆色ピンクのは、大体出来あがりました。
なんでしょ~か( ̄▽ ̄)
次回にお披露目しよっかなって思います!

投稿: サマンサ | 2009年10月26日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃアイテムをもう一個編んだよ。 | トップページ | あずき色バッグ編みました。 »