« リアルかぼちゃーず | トップページ | チーリスさん »

かぼちゃリースを作ったよ。

先日あみぐるった、おばけかぼちゃをリースにしてみました。

Cimg6140じゃが じゃーん!

Cimg6142 白いおばけさん

Cimg6143 顔長になった。クロネコさん

あと、付けるとしたら何かな?コウモリさんとかかな?

何となくで編んだけど白いおばけさん、可愛くな~い?( ̄▽ ̄)にゃはは。

Cimg6144 台はセリアのだよ。

季節の行事毎に、飾りをあみぐるむのも楽しそうですね。

次は、クリスマスだな(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ

Cimg6132どっちも、あたしの!

直売所の隅っこでひっそりあった食器コーナーから、可愛いマグカップさん発見。

おそらく柄がずれたとかのB品で、とってもお安くなったもの。全然大丈夫!

秋とか冬は、可愛いマグカップであったかいの飲んで、ほっこりまったりしたいです。

って、1年中まったりだけど(笑)

Cimg6136 にゃははは~!

こわい顔だけど、めーいっぱいご機嫌な格坊。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

|
|

« リアルかぼちゃーず | トップページ | チーリスさん »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いや~すっかりハロウィンですねheart04
白いおばけちゃん、かわゆす~happy01
こうもりって難しそうじゃない?どうゆう風に編むのかな?
ぜひ作ってみてください!!
あみっ子達後ろの棚にズラッと並んでますねえeye

投稿: boomin | 2009年9月 6日 (日) 00時01分

boominさん
こうもりね、どうやって編むんだろう?(笑)
イメージは頭ん中にあるのですが。
うまい事出来たら、お披露目してみようかな。。
洋裁と同じように、編み図残す癖付けないとって最近思ってます。
だって、このおばけ、もう全く同じのは作れないから~w

投稿: サマンサ | 2009年9月 6日 (日) 12時21分

おおお!これはスゴいねぇ!
仕事が早い上にこうやってプラスαの作品が仕上がるんだもんなーっ!
ホントホント、おばけさん、カモン♪ですよ、ぷぷ
もう出来ないのん?いえいえ、ぜひぜひ♪

投稿: みどっち | 2009年9月 6日 (日) 15時06分

みどっちさん
ふふふ! 
紐で繋げて飾ってみようかと思ったんだけど、
猫たちに持ってかれそうだから、リースにしたよ。
でも、まだ置く用のカボチャも欲しいなぁ( ^ω^ )
あのグリーンの毛糸、これのヘタの色のやつなんだね!
おばけ、もうちょいキレイに又編みたいよ~w

投稿: サマンサ | 2009年9月 7日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルかぼちゃーず | トップページ | チーリスさん »