« サンボンネット・スーちゃん | トップページ | 猫草びより »

サンボンネット・スーちゃん 2人目 

おととい、もう一つ出来上がりました。

Cimg6223得意気な栗坊。

Cimg6220 台布は濃い色が良かったなぁ。

写真もおとといの。今日は雨ですからね。

Cimg6230

赤ワンピのスーちゃんとはお友達なのです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg6239 雨だにゃ~。

お外で遊べないにゃ~。

Cimg6240じゃあ、何して遊ぶにゃ?

昨日から助ちゃは、お銀母さんの部屋にいます。

助ちゃん、軽い結膜炎になちゃって、昨日は猫医者に行ってきました。

猫医者に行くときはいつもだけど、ずーっとイヤンイヤン、エンドレスで泣きっぱなしです。 うるささ半端ないです(笑) 助ちゃは甘ったれニャンωです(;´д`)トホホ…

でも、飲み薬の粒と、目薬しみしみ、頑張ってますdash

夜は、お銀母ちゃんと、ばあちゃんと一緒じゃなきゃ嫌だ~! と泣きっぱなしなので、毛布を持ってお銀さんの部屋で寝ました。

こんな甘ったれωに誰がした! って、ばあちゃんの私ですι(´Д`υ)アセアセ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますconfident

|
|

« サンボンネット・スーちゃん | トップページ | 猫草びより »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

帽子の飾りがキュートだにゃ♪
作るの楽しそう~catface
助にゃん、早く治るといいにゃ。
季節の変わり目で体調くずしたのかな?
うちのニャンも耳冷え冷えだから、毛布あちこちに敷いといたよ!

投稿: モーリィ | 2009年9月15日 (火) 22時37分

モーリィさん
薬が効いて、だいぶ治ってきたから先ほどから、みんなと一緒に遊んでるよ!まだお薬するけどにゃ。
お銀さんがちょびっと、寂しそうだにゃ~。
でも、助ちゃんのカリカリの方が美味しいってそればっか食べるようになっちゃったよ~。大丈夫みたいだから食べさせてるよ。

投稿: サマンサ | 2009年9月16日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンボンネット・スーちゃん | トップページ | 猫草びより »