« 秋の園芸はじめました | トップページ | ひなたぼっこミーちゃん »

いつもどおりの連休でした。

シルバーウィークが終わりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は、すうまるはっちゃんcatに会いました。んで、モーリィさんにお誕生日の手作りビーズアクセもらいました。それは後日のっけます。

それ以外は、うちの彦磨呂さんとショッピングモールをプラプラしたり、いつも通りでした。

更新は連休いただきました(;´▽`A``

Cimg6313 作りかけ。

アップリケにちょいハマり中。

久々にかくれ村に行ったら(ショッチュウは行かないw)ちょっと!色々売れてましたん~。

売上、やっと今月は・・小学生から、中学生のこづかい程になったよ( ´;ω;`)ブワッ

お店用の新作、ちょっとがんがるゾ!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg6264 植えかえた。

2年に一回植え変えるオリーブの木。これ結構デカイんです。

Cimg6263 挿し芽が大きくなったオリーブ。

10センチほどの挿し芽が成功して、こんなに大きくなりました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg6311 今日のにゃんこマンション

Cimg6309

おじゃましました((ノ)゚ω(ヾ))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますconfident

|
|

« 秋の園芸はじめました | トップページ | ひなたぼっこミーちゃん »

草花手芸猫」カテゴリの記事

コメント

連休が終わるとほっとします。
内緒ですよ( ・ノェ・)コショッ 。
ひとりで好きな事する午後が戻ってきました!

投稿: emi-cho | 2009年9月24日 (木) 21時50分

emi-choさん
大きな声では言えませぬがw
それ、ものすっごい同意します!
平日午後の大切な奥様タイム!!
ひとりで家で好きな事出来る時間、幸せですよね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: サマンサ | 2009年9月24日 (木) 23時27分

同じく(笑)あっ、うちは水曜日の午後限定ですけど…
奥様タイム、大事だよね。
だから私は夜型人間なんです。みんなが寝静まった後あみあみ、ちくちく…
んでもって、ミシンは水曜の午後ね(*^^)v

お店の売り上げUPでやる気もupですねhappy01

投稿: boomin | 2009年9月24日 (木) 23時40分

boominさん
有難うございますっ(*´v゚*)ゞ
涼しくなって、ますますチクチクあみあみに励んでられるのでしょうか(o^-^o)
秋の夜長は、
暖かい飲み物でもいれて、手芸を皆で楽しみましょう!!

投稿: サマンサ | 2009年9月25日 (金) 00時23分

ちょっとご無沙汰しちゃったよ~~。
いやー、シルバーウィークに唯一2日休みだった日に1泊旅行しちゃったから、しばらく疲れが取れなかったんですよ~。毎晩11時には夢の国でした^^
挿し木のオリーブ、すごいです!!!
私もオリーブ欲しいんだけど、ある程度大きいと結構いい値段なんですよねぇ~~。
お店の売り上げアップおめでとう!やる気出るよね~。でも、これからもゆっくり楽しく良いものを作ってくださ~い。

投稿: みどっち | 2009年9月27日 (日) 22時58分

みどっちさん
唯一の連休は旅行だったんですね!
お疲れ様でした!

オリーブの挿し芽は、私の挿し芽歴wの中で一番成功したものですww確か、3年前位に挿したのだったと思う。
あとはローズマリーも成功したけど、ほんとに大雑把にザックリ挿しとくだけなんで、一か八かです(^-^;

作品はこれからも好きなものをマイペースにやっていきま~す^^有難う!

投稿: サマンサ | 2009年9月28日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の園芸はじめました | トップページ | ひなたぼっこミーちゃん »