« 花火したよ | トップページ | リアルかぼちゃーず »

うささんと、おばけかぼちゃーず

あみぐるみcollection vol.8に掲載されているemi-choさんの〈茶色三兄弟〉のうささん、あみぐるってみましたです。

Cimg6122 くんくん。

Cimg6124 じーーっ。

Cimg6123 んにゃ!

セリアで買ったベージュの糸です。

あっ、いつもの癖で顔と胴体、立ち上がりつけて編んでしまいました~(゚ー゚;すみませんっ。

つぎは、たれみみうささんと、チーリスさんも編みますです(*^m^)

そして・・・

Cimg6121 おばけかぼちゃーず。

うひひひっヘ(゚∀゚ヘ)

Cimg6125 なんか、お似合い。

私のカボチャ、ぺたんこです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みようみまねで昨日編みぐるってみたけど、今日レシピ公開してくださいました!emi-choさん、お知らせ有難うございました!!

こちらです〈あみぐるみ牧場〉。これ見て綺麗なおばけかぼちゃ編んでみてね!

☆おばけかぼちゃも茶色三兄弟も〈あみぐるみ牧場〉のemi-choさんに著作権があります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|
|

« 花火したよ | トップページ | リアルかぼちゃーず »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いいな~いい光景です。
ほのぼのするね~。

私はいつも立ち上がりをつけないので気にしてなかったんだけど、
始まりの位置をおなかにくるようにしたらよかったんだけどね。
応募するつもりでやってなかったので、そこが反省点です。

投稿: emi-cho | 2009年9月 3日 (木) 10時59分

emi-choさん
ほのぼのしてもらうの、嬉しいです~(◎´∀`)ノ
足、裏返しとか、おでこやオチリのプックリが、さすが! と思いました。
あみぐるみって、ぐるぐる編みの方が綺麗なのに、
どーしても途中で目数が分からなくなっちゃうんです(@Д@; 
グルグル編めるようになりたいと思いつつ~
次はチーリスさんで、ぐるぐる練習してみよ!

投稿: サマンサ | 2009年9月 3日 (木) 22時23分

おおおお!
すごーーーーーい!!!
いっぱい編んだねぇ!ひゃーーー!
い~~っぱい並んでいると、ホントかわいい!
絶対私も頑張ってたくさん編んで並べてみるぅ!

うささん、上手に出来てるじゃん!
かわいいな~、やっぱ3兄弟で編まないとダメだわね♪

あっ、私はぐるぐる派なんだ。
実は立ち上がりで編むと目数が増えていたりするんです、ガハハハハ。初心者だわね。恥

投稿: みどっち | 2009年9月 3日 (木) 23時48分

みどっちさん
かぼちゃ、いっぱいあったら可愛いね~!
セリアはナイスな糸が揃ってるねぇ。
グルグル編みの方が難しいと思うんだけどなぁ。
立ち上がりだったら、目の数が分かるけど、
グルグルいくと、いっつも間違えちゃうんです~。
3兄弟そろったら、可愛いでしょうね~(* ̄ー ̄*)

投稿: サマンサ | 2009年9月 4日 (金) 19時23分

ハロウィーンheart04してますねえ。
うささんもおばけかぼちゃもとってもかわいいですね。
因みに私もグルグルあみしたことないです。
サマンサさんと一緒で目数がわかんなくなっちゃうです(@_@)

投稿: boomin | 2009年9月 5日 (土) 22時02分

boominさん
今年は特に、街中でかぼちゃの飾り付けをよく見るような気がします!
なので、ここは手づくりで(o^-^o)
さっき、グルグル編み練習してみたけど、やっぱり、わけわかめ~なっちゃいました( ̄Д ̄;;

投稿: サマンサ | 2009年9月 5日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火したよ | トップページ | リアルかぼちゃーず »