« かぼちゃリースを作ったよ。 | トップページ | 洗濯びより »

チーリスさん

うささんのお次は、こちらもあみぐるみcollection vol.8に掲載されている

emi-choさんの〈茶色三兄弟〉のチーリスさん、あみぐるってみました。

Cimg6149

手持ちの糸の関係で、実際のチーリスさんとはちょっと色違いです~。

こげ茶にクリーム色の模様です。

糸はまたまたセリアのんです。

Cimg6148 Cimg6150

ファニーフェースになっちゃいました。

姿カタチ、先日お店で見たシマリスちゃんにソックリなのよん。立体感さすがだわねぇ~heart04

一気に頭から胴まで編めるので、ラクですね!

Cimg6152 助坊と早速お友達に!

Cimg6153 な・か・よ・しheart01

むふ( ^ω^ )

チーリスさんて、ちいさいリスだからかにゃ?

どうぞ皆様も、あみあみしてみてくださ~い。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|
|

« かぼちゃリースを作ったよ。 | トップページ | 洗濯びより »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

そうですよっ。小さいリスだからチーリスです。
という事は、大きいリスもいるんですよ。
相撲をしたりします。

助ちゃんのお友達になれてあったかそうです。

目がきょろきょろしててなんとも憎めないチーリスちゃんですね!

ありがとうございます!!

投稿: emi-cho | 2009年9月 8日 (火) 21時48分

おお!
この子も個性的でいいね!!!
こげちゃにクリームだとチップとデールのどっちかみたいだよね(区別が分からないのです)。
3兄弟!あと1匹かな???たれみみうささん。だね♪
私もまたチーリスちゃん編みたいんだけど、あみねこも編みたいし、なんてったってかぼちゃが気に入っちゃったんだ♪

投稿: みどっち | 2009年9月 8日 (火) 22時02分

emi-choさん
こちらこそ、有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
おっきいリスさんもいるんですか!
私も、太い糸で大きいオーリスさん編んで、
相撲とかさせてみたいなぁ(* ̄ー ̄*)
今、棚の中で2兄弟が仲良くならんで座っています。
なごむ~。

投稿: サマンサ | 2009年9月 9日 (水) 13時55分

みどっちさん
あら、ほんとだ!
チップとディールのどっちかみたいだね!
確か、鼻の色が赤と黒だったよねえ。
同じあみ図でも、それぞれ個性的で面白いですね!
たれみみうささん、編まなきゃ~w。
みどっちさんも、かぼちゃにはまってるんだね(≧∇≦)
編みたいものが沢山あって、楽しいです!

投稿: サマンサ | 2009年9月 9日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃリースを作ったよ。 | トップページ | 洗濯びより »