« いつもどおりの連休でした。 | トップページ | 助坊をキレイキレイするモンモンさん »

ひなたぼっこミーちゃん

いつもの日常のなんてことないビデオです。いつもみーちゃんは、ここで風にあたるのが好きです。おかーたんに何か言っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひとり手芸部にお引っ越ししました!

猫ブログランキングもよろしくにゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますconfident

|
|

« いつもどおりの連休でした。 | トップページ | 助坊をキレイキレイするモンモンさん »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

お引越しされたんですね???
うんうん、これからもポチッとするからねぇ!
モモメロンはお外を眺めるのが大好きだけど、にゃんこもみんなそうなのかな?
それにしても~~~!いい風景だね♪こういう所、大好きです。

投稿: みどっち | 2009年9月27日 (日) 23時01分

みどっちさん
ひとり手芸部楽しそうなんで、かわっちゃった。
みんなでポチポチしあいっこですね!アリガトです!
モモメロンちゃんも、いつも気持ち良さそうにテラスにいるのかな?o(*^▽^*)o
手作りデッキ、オンボロだけど;みんな好きなんですよ~。
ここは田舎で裏は池なので、景色と空気だけは良いですw

投稿: サマンサ | 2009年9月28日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどおりの連休でした。 | トップページ | 助坊をキレイキレイするモンモンさん »