« ホットサンドメーカー買ってみた。 | トップページ | 風船カズラのタネとレース編み »

キルトバッグできました~

先日のキルトが、完成しました。

自分用のバッグです。

ちょっと横着して、手元にあった携帯で撮ったから画質が悪くて御免なさい;

次からちゃんとデジカメもって2階上がりますです((ノ)゚ω(ヾ))

0908091 0908093 0908094 0908095

いつも手提げ型だから、肩掛け型にしてみました。

が、あら~、もう20センチ肩ひも長かったら、斜めがけに出来たんだな~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

7月中、こちらでもずっと募集をのせていた埼玉の里親さん募集ですが、37頭の猫ちゃん、みんなお家がみつかったんです!

数頭は預かりさん家から新しいお家に行くことになりますが、有難うございました。

数は多いし最悪の事態の可能性があったので、どうなる事かと心配で焦るばかりでしたが、本当にほっとしました。亡くなった女性も今頃ほっとされているでしょうね。

そのうちの2頭は今「くるねこ大和」さん家で大事にされています。

ああ、よかったです。今頃みんな、くるさん家の黒ぶち君みたいに頑張ってるんだろうなぁ。どうかみんな新しいお家で幸せになれますように。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっnoteよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございますconfident

|
|

« ホットサンドメーカー買ってみた。 | トップページ | 風船カズラのタネとレース編み »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

みんな決まってよかったですね。
くるさんもホントにあずかっちゃうんだもんな~
心と懐の広い方です。

こないだのキルトはバッグだったんですね!
猫ちゃん関係になるのかと思ってました。
バッグだと、やっぱりミシンでないとダメですよね?

投稿: emi-cho | 2009年8月10日 (月) 14時30分

emi-choさん
くるさんて人は、言ったからにはやってくれる人だって信じててよかったです。もう大好きですー。

キルト途中で、ネコマットにしよっかな、て思ったんだけど、すぐボロッちくなるしね、予定通りバッグになりました(笑)
これは持ち手付けと、ぐるりと中袋はミシンだけど、キルトバッグは全部手縫いでキャシー中島さんなんかは作ってるみたい。
私は面倒でミシンなっちゃったけど(^^ゞ
キルトバッグに限っては、全部手縫いチクチクってのが素敵でいいかも~。

本、アマゾンでは11日ってなってたの。もう並んでる?近日中に買ってくるね~!

投稿: サマンサ | 2009年8月10日 (月) 19時01分

おおお!完成おめでとう~~~!!!
仕事が速い~~~!
そして、私のイメージするサマンサさんにピッタンコなバッグですぅ~。かわいい~~~♪
外側はやさしくふんわり。中はしっかり出来てて、いいカンジ♪肩に食い込まないカンジがすきです。
さすがだな~~~。。。。
本、11日???
そうなんだー、って、明日じゃーーーん!

投稿: みどっち | 2009年8月10日 (月) 23時26分

みどっちさん
見えづらい写真で見てくださって有難う!
私のバッグ、丈夫なのが取り柄かもよー、あは。
小物も、長く使えるように、丈夫に可愛く作ろうっていつも思ってるんです~。
明日だね、11日。早いねー!
蒸しウニ、出会ったことないけど、見つけたら是非食べてみたくなりました!

投稿: サマンサ | 2009年8月11日 (火) 00時02分

こんにちは!

ほんと器用なんですね、ちょっとその辺に買い物行くのにこういう肩掛けいいですね!
柔らかい色調が日常の用事をこなすのにピッタリな雰囲気。

この前のコメント、ありがとうございました。嬉しかったです。我慢できなくて反発なんてしちゃったけど、皆さん不快だろうなって思ってたから、ありがとうママ!

投稿: れま | 2009年8月12日 (水) 15時41分

れまさん
バッグ見てくれてありがとうね!こういう色調が好きなんですよ♪

実は私も何回かエ?って思う事があってね、今回は私も読んだ時ゲゲッ!( ̄Д ̄;;って思ったんよ。
だから私も以前からの気持ちをオヤジさんに送ったわけなの。でも前から分かってたんよ。きっと無意識なんだろうなって。悪い人じゃないかもだけど・・
その悪気がない無意識でやってるってのが一番厄介なんだ。
これからも色んな人がいるし、ビックリする事あるかもだけど、新手の荒し位に思っとく事にしようと思うwおやじさん、整理してくれたから。だから以前と同じように楽しくコメすることにしようと思う。
れまさんも、気にしないで今まで通りで大丈夫よ。
それに、皆不快には思ってないよ、きっと。
サマンサママより☆

投稿: サマンサ | 2009年8月12日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットサンドメーカー買ってみた。 | トップページ | 風船カズラのタネとレース編み »