« お銀さんと助ちゃん | トップページ | くらしのたまごに応募してみた。 »

お銀さんと格ちゃん

格ちゃんも母ちゃんをペロペロ。

お銀さん「ちょいちょい。 それ、ええのん付けてるな~!」
格ちゃん「お母ちゃんやめてよ!」

・・・・・微妙な空気ながれるみたいな(´,_ゝ`)プッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家のお盆は今日まででした。

もっさりしすぎて、色々と怠けすぎましたι(´Д`υ)アセアセ

明日から、がんばろーっと\(;゚∇゚)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっnoteよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|
|

« お銀さんと助ちゃん | トップページ | くらしのたまごに応募してみた。 »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

お銀:何これ?誰にもらったの?
格 :ちがうよ!これはバイトして買ったの!

ガブッとした後の(ちゃんと空振りしてるね)
ごまかして空を見上げるとこが距離感ですよね~。

投稿: emi-cho | 2009年8月17日 (月) 23時13分

わー、おもしろーい!
そしていやされる~~~~~。
格ちゃんかわいいのつけてるね、バイトして買ったんだwww
猫ってさ、キラキラしているのん、気になったりするの?

投稿: みどっち | 2009年8月17日 (月) 23時25分

emi-choさん
空振りなとこが僕の優しいとこなんだよニャ~。
emi-choさん、僕がバイトしてたの知ってるんニャ?
お母ちゃんとおばあたんには、ないしょだよ!

投稿: 格之進 | 2009年8月18日 (火) 18時45分

みどっちさん
私たち猫はキラキラより、ユラユラしてるものが気になるのにゃ。
私も付けてたのに、いつの間にか取れちゃったにゃ。
助も付けてるし・・私の息子たちバイトしてたんですかにゃ!?

投稿: お銀 | 2009年8月18日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お銀さんと助ちゃん | トップページ | くらしのたまごに応募してみた。 »