« よちよち | トップページ | お銀さんと格ちゃん »

お銀さんと助ちゃん

お銀母さんをペロペロ。親孝行な助ちゃん。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お盆いかがお過ごしですか?
ゆっくり出来てますか?お仕事ですか?
このブログも私も猫たちも、ゆっくり盆ペースです。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
雨がおさまったと思ったら、いきなり朝晩、秋のような涼しさです。
最近は、スーパーの野菜が高くてビックリcoldsweats02です。
ますます直売所に通わなければdash
庭の植物も、長雨で根ぐされしちゃったのが沢山でガックシですgawk
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ところで・・・
いつもブログでお世話になってるemi-choさんの本、やっと発売になりました!!
今回はホントに、いいの沢山載ってて充実してる気がするよ。
三兄弟はもちろん、んふ~lovelyそれと、しろくま、カメレオン、オコジョが気に入りましたheart04
んふふ。そのうちぜんぶ編んでみよっとcatface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっnoteよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|
|

« よちよち | トップページ | お銀さんと格ちゃん »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
13日~15日ってお盆に関係なく7時間勤務で頑張っていました。でも、やっぱりお盆?のんびりしているカンジだよね^^
今日はお休みなんだー。記事読んでいたら、ますますemi-cho様の本が欲しくなったよぉ~。
ビデオ、よかったよ。毛づくろいって見ていると和むよね~~~^^撮影時、音を立てたのかな?2匹ともお目目まんまるでこっちを向いたね♪かわいい♪

投稿: みどっち | 2009年8月16日 (日) 09時25分

お銀さんと助ちゃんは色がちがうから
最初の印象がちがうけど、もしかしてそっくりさんなのかな?

本をお買い上げいただきまして
ありがとやんした!
あ~やって編み図になると、すごくメンドクサイ物に見えるのは気のせいでしょうか?
やってみるとそんなに難しくないと思うんだけどもね~。
あっそうそう。うさぎの口元の刺繍はピッコロってなってるけど間違いです。
訂正したのにされてませんでした。
・・・・・まっ、いいけどね。

投稿: emi-cho | 2009年8月16日 (日) 09時35分

ごぶさたです。

関東は、すごい暑さです。
助ちゃんと
お銀さんの
ツーショット と
よちよちの 助ちゃんを
見て、おもわず、コメントさせていだきました。
かわいい~~~かわいい~~~かわいい~~

助ちゃん、大きくなったけど、
可愛さは、同じ。
ありがとう、ございます。

投稿: きらり | 2009年8月16日 (日) 14時49分

みどっちさん
お盆もお仕事だったんだね、お疲れ様です!
本、眺めるだけでも楽しくなっちゃうよ♪
お目目まん丸は、確か玄関に郵便が来たかなんかで、音が鳴ったんだったと思いますー。

投稿: サマンサ | 2009年8月16日 (日) 18時31分

emi-choさん
お銀も助格も色が違うから分かりにくいんだけど、結構ソックリです(*^_^*)
本に載っちゃうなんてやっぱり凄いです。emi-choさんのご活躍がこれからも楽しみです!emi-cho先生本格デビューって感じで、なんだかワクワクします!
今回、アルパカ率ホントに高くてビックリですw

投稿: サマンサ | 2009年8月16日 (日) 18時37分

きらりさん
お久しぶりです。
動画見てくださってこちらこそ、ありがとうございます。
こちらも日中は暑いのですが、この2~3日は朝晩涼しく過ごしやすいです。
昨年は猛暑でしたし、来年の夏はどんなかと考えると怖いです。

投稿: サマンサ | 2009年8月16日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よちよち | トップページ | お銀さんと格ちゃん »