« catmint展示販売はじめました | トップページ | キルトバッグできました~ »

ホットサンドメーカー買ってみた。

前から気になってたホットサンドメーカー。

ちっちゃくて可愛いの1000円で見つけたeyeほほ~っ!早速買ってみた。

早速焼いて、おやつにしよう。

Cimg5968 ぱかっ!

どれどれ、、パン耳はカットした方が綺麗に出来ますだって。

でもパン耳は好きだから、後でいただくとして、

ちょうどあった、ハムとチーズでやってみよ。

Cimg5970もう一枚パンのせてっと。

Cimg5972コーヒーOKっと。

よし!ぎゅっと閉めて・・・・・

2分で出来た。すぐ出来た!

Cimg5974じゃじゃじゃーん。

Cimg5975 でけた~( ̄▽ ̄)

おいちい。なかなか、いいと思います~(* ̄ー ̄*)

塩振ったトマト挟んだり、ピーナツバターだけとかでもいいな。

ホットサンドメーカー、なかなか使えそうだflair

Cimg5978 「おかぁたん、また食べてるにゃ!」

ミーちゃんの後ろの青いのは、いつしか乗らなくなったロデオボーイだす(;´▽`A``

右はお食事中のモンモンさん。

そのモンモンさんの、お気に入りのおニューの座布団↓

Cimg5980 朝見たら、こうなってた。

やらせじゃないよ~。誰が持って来たのかにゃ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

庭のトマトはそろそろ終わりかけてます。

今年は桃太郎の出来が少なかったですが、だいぶ助かりました。有難う、庭トマトたち!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっと!よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

   

|
|

« catmint展示販売はじめました | トップページ | キルトバッグできました~ »

おいしいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ゆでたまごもいいですよ~。
問題は、パンがペッチャンコになるから
いっぱい食べられちゃうことだす~。

投稿: emi-cho | 2009年8月 9日 (日) 08時40分

こんにちは。

今ね、暑くて冷凍庫に入ってサボってたら、しゃがんだ隣に「白くまアイス」の箱があったの!
これかーと思って見てみたらカワイイかったです。でも、ボリュームすごそうなw

ホットサンド食べたい、お洒落なものを頂きたい泣

投稿: れま | 2009年8月 9日 (日) 11時33分

ロデオボーイ!!!いいな~~~~。。。
って、そこに注目かよ~~~あはははは
乗らないならオークションへやったら売れそう???
なんてね^^
私もホットサンドメーカー欲しいです。
あとね、油を使わないドーナツメーカー!かなーり欲しいんです。
朝ご飯ってウチはよく食べるんだけど(3食ともだけどさ 汗)バリエーション豊かしたくって~~^^

投稿: みどっち | 2009年8月 9日 (日) 12時50分

emi-choさん
さっきも又作っちゃいました。
そうそう、パンぺちゃんこだから、2枚なのに1枚の感覚でね! 
1セットまでにしとこ(;;;´Д`)ゝ
次はゆでたまごでやってみよ!

花火写真楽しくて思わず笑みが。ムンクさんグッジョブ(笑)
季節によっていろいろ写真変えたら楽しいですねん!!

投稿: サマンサ | 2009年8月 9日 (日) 18時17分

れまさん
冷凍庫に入って涼んでたのねん!開けたとたん「ほ~すずし~^^」てなるよね!
白クマアイス、結構ボリュームあるんよー。
色んなメーカーが出してるけど「セイカ」ってとこの150円のが元祖らしいね。これ美味しいんよ!
ホットサンド、せめて写真でご堪能くださいな^^

p.sおやじさんとこで、れまさんの言いたい事すっごいわかった。
はげおやじさんに私も送ったんだよ、私のは非公開だけどね。今までみたくマイペースで会話楽しみたいです。。

投稿: サマンサ | 2009年8月 9日 (日) 18時27分

みどっちさん
ロデオボーイ又再開しなきゃヤバいな。。と思いつつwww
にゃんこーずの椅子になっちゃって、傷だらけだから売れないなぁ(;´д`)
これあったら、挟む具次第で朝ごはんに変化が出来ていいかもよ~ん。すぐ出来るし簡単でいい!
そう!そのドーナツメーカーも一緒に売ってたのよ。欲しくてね、悩んだ挙句保留にすることにしたの。
もし手に入れたらご紹介を~♪私も買ったらのっけるね!

投稿: サマンサ | 2009年8月 9日 (日) 18時33分

あ~これ、私もほしいと思ってるの。
1,000円ならお買い得ですよね。
私はツナサラダ挟みたいなーって…
ロデオボーイも持ってるんだ(@_@)
これもほしかったけど、以前金魚運動?のマシン買って
今は部屋の隅で埃かぶってるんで、ちょっと自重しました(^_^;)

投稿: boomin | 2009年8月 9日 (日) 23時58分

boominさん
あー、boominさんも狙ってましたか(*^-^)
ツナサンド、美味しそうですね!
皆さんに聞いたら色んな具が発見出来そうだわ!
ちなみに、このロデオボーイは今年に入って買いました。だから、やらなきゃねですね(^-^;
楽天で1万円で、おっ買い得でしたよ~!

投稿: サマンサ | 2009年8月10日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« catmint展示販売はじめました | トップページ | キルトバッグできました~ »