« 豆乳ホットケーキ焼いた。 | トップページ | え、えらいこっちゃ!! »

あみねこさんのランチにオジャマしました。

涼しいですね。夏が終わるよ~、その前にスイカ

Cimg6084

あみねこ親子さん達がおしゃれして、ランチしていますよrestaurant

Cimg6074 お話がはずんでいますhappy01

Cimg6077 「ベビちゃんたち、スイカよ~」

Cimg6075 「はい、あーん。」

Cimg6076 「はい、おくちあーん。」

Cimg6081 「おにぎり美味しいわね!」

Cimg6083 「スイカも甘くて美味しいわね!」

Cimg6078 お銀さん「私もまぜて~note

Cimg6085 格ちゃん「ぼくも~note

そして、お銀さんと格ちゃんも一緒にスイカを食べたとか?

食べてないとか?( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あみねこは『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんに、ベビネコ・スイカ・おにぎりは『あみぐるみ牧場』のemi-choさんに著作権があります。編み方レシピもありますので是非編んでみてね

☆左のあみねこさんは、ねこやまさんの編み図をアレンジして、ポッチャリさんに編んでいます。このおにぎりもemi-choさんのレシピをアレンジして、まん丸く小さくしたものです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

カラフルトートバッグ、只今ヤフオク出品中。100円スタートです!

マイブースです。どうぞよろしくおねがいします(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっnoteよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございますconfident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|
|

« 豆乳ホットケーキ焼いた。 | トップページ | え、えらいこっちゃ!! »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな公園ランチ?ですね!
みんなリボンしておしゃれさんです。

そういわれれば、ぽっちゃりさんですね。
ますますおにぎりがおいしそうに見えるよ~happy01

投稿: emi-cho | 2009年8月25日 (火) 12時31分

ギャーーー!かわいすぎだよぉ~~。
そういや、今日はおみそしるは???って思っちゃいました^^
冬場とか公園に遊びに行くときはピクニックってカンジでお弁当を用意するんだけど、お湯を持っていってカップで味噌汁とかするんですよ~~~。おすすめなんだよ~って何の話だーーー、あはは。
ベビちゃんたちに食べさせる姿、泣かせますなー!

投稿: みどっち | 2009年8月25日 (火) 20時56分

emi-choさん
あり合わせのおリボン付けてみました♪
そうなの、公園ランチをイメージしたんですが、
外で撮ったら良かったかも(^-^;
今度はもっと思い切ったポッチャリさんもあみたいな~。

スイカ、暑いうちにもっと食べときゃ良かったです;

投稿: サマンサ | 2009年8月25日 (火) 23時45分

みどっちさん
そうなんだ!お外で味噌汁もありなのだねぇ!
φ(・ω・ )メモメモ
お銀さん来たとこオモロイかな?って慌てて撮ったもんで、今回味噌汁は足元に転がったまんま写っちゃってますww
ホロリ来た?^^ あみねこさんもべビちゃんも、不思議と表情豊かで面白いです!

投稿: サマンサ | 2009年8月25日 (火) 23時50分

あみネコさんたちのほのぼのした雰囲気が
上手に撮れてますね。かわゆい~!
このワイヤーのベンチ、ジャストサイズでいいですね。
お銀さんと格ちゃんとのショットも面白いです(^_-)-☆

投稿: boomin | 2009年8月26日 (水) 22時49分

こんばんは。

あ〜、ぬくぬくする(~o~)
かわいいヌイグルミ、手足とか、体のバランスが絶妙な猫ちゃん達ですね。

本当に、「人」としての素敵な生活を送っている人特有の、満たされた温かい波動が伝わってきます。

…好きだ。

投稿: れま | 2009年8月27日 (木) 03時16分

boominさん
このベンチは100円なんですよ!
いくつも欲しくなります!
どんどん編みたくなる、あみねこですw

投稿: サマンサ | 2009年8月28日 (金) 02時05分

れまさん
ぬくぬくですかw ありがとー!
世の中色々ですが、ぬくぬくするものを、
これからも作り続けられるように、地道にコツコツ生活していきたいです!

投稿: サマンサ | 2009年8月28日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆乳ホットケーキ焼いた。 | トップページ | え、えらいこっちゃ!! »