« 最近ジャングルなテラス | トップページ | ワンピと手作りアクセ »

キルトちゅう

いま朝ですが、よく降りますねrain

今日は、ひっさしぶりに作ってる途中のパッチワークさんです。

自分用です~。

色々作らないと!って時に・・そんな時に限って自分の作ってみたくなる(A;´・ω・)アセアセ

Cimg5932 何が出来るでしょうか!?

あり合わせの生地で。ちょっとイメージしてたのより派手になっちゃったねー。

水玉生地をくっつける所だけ、丈夫なようにミシンでしました。

後は手縫いでちくちく。楽しいねぇ。

でも、指に針当たってるし。良い指抜き欲しいなぁ(;´д`)トホホ

で、これは商品じゃないから、そのまま気にせず置いとくと・・・

Cimg5934 Cimg5936

こうなる!

ちょっと目を離した隙に、宝物のフワフワボールとやって来た、助ちゃん。  

自分用のは、爪引っ掛かったとか毛付いたとか何でも、もう、ぜんぜんオッケー( ^ω^ )だけど、

商品の場合はそうじゃないからね。手を離す時はすぐに引き出しにしまいます!!

Cimg5937 Cimg5938

「おばーたん、大雨だにゃ~」って言ってます。

助坊はいっつも傍で、おばーたんの応援?邪魔?をしてくれます。むふ~んheart01heart04

あ、ちなみに、おばーたんってのは。。助格の母さんは、お銀さんだから。サマンサは、おばーたんなのです。 おばーたんな歳じゃないからねっ!

出来あがりは。。。いつになるかは、わかりましぇん(* ̄0 ̄)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親さん募集埼玉です。沢山の猫さんが置き去りにされました。まもなく家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。少しずつ里親様決まってきましたが、8月1日現在まだ10頭います。引き続きよろしくお願いします!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« 最近ジャングルなテラス | トップページ | ワンピと手作りアクセ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ウチもモモメロンがいるからね?すぐに毛がついちゃうんですよね~~。
私もサマンサさんみたいに出品ってしてみたいんだけど、自分用のも作れず、あっちもこっちも中途半端で精神分裂中じゃーーー!ってカンジです 滝汗
あと、少し前の話だけど、アジアンタムの件、ありがとうございました♪ぜひぜひ取り入れてみようと思います!!!

投稿: みどっち | 2009年8月 2日 (日) 22時02分

アイロンがけも大変だから、助ちゃんが寝押ししてくれてるんだニャ。
私はちまちま編みすぎて、手首がまた有給取るそうです。
その間は本でも読もうかな。

投稿: emi-cho | 2009年8月 2日 (日) 22時21分

みどっちさん
モモメロンちゃん可愛いから、毛付いたって許しちゃうよね!
ヤフオクも出会いだから、色々だけどね、良い人に落札してもらって喜んでもらえると、やっぱり嬉しい。
作品出来あがったら、楽しみながらやってみてね!
アジアンタム、私も欲しくなってますw

投稿: サマンサ | 2009年8月 3日 (月) 00時51分

emi-choさん
そうか、助坊はアイロンのお手伝いなんだ、うふっ。アイロンはマメにした方が綺麗に出来るもんね。 
アミアミはやっぱり手首に来ますから、ここは有給取って、読書など楽しんでくださ~い。
小林聡美のエッセイ全部面白いですよん。マダムシリーズの2冊が特に。もう読んだかな?
町田康の「猫にかまけて」は良い話で泣けました。
図書館しばらく行ってないなぁ。又通い出したら暫く続くんだけど、又行こうかな。。

投稿: サマンサ | 2009年8月 3日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ジャングルなテラス | トップページ | ワンピと手作りアクセ »