« お銀さんと格ちゃん | トップページ | 豆乳ホットケーキ焼いた。 »

くらしのたまごに応募してみた。

まいどお馴染みのカエル君とカタツムリ君。

Cimg5612 残暑お見舞申し上げます!マス!

この子たちの画像を、千趣会のくらしのたまごに応募してみました。

「サマンサ」では登録出来なかったんで、「サマンサ♪」 になりました。

にゃんと!うまくいったら、何かプレゼントpresentもらえるらしいですcatface

教えてくださったemi-choさんのにわとり君もいますよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんだか、楽しげです(* ̄ー ̄*)

皆さんも手作り品を応募して、何かもらいましょう!

・・・何か当たるとか、プレゼントもらえるとかに、よわいです(ノ∀`)・゚・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっnoteよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|
|

« お銀さんと格ちゃん | トップページ | 豆乳ホットケーキ焼いた。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あたる、プレゼントもらえる、タダ!!
と言う言葉にとっても弱いですう~(^^ゞ
くらしのたまご、すぐ覗きに行ってきましたeye
いました~、カエル君とカタツムリ君。それとニワトリ君も。
私もなんか応募してみようかな?

投稿: boomin | 2009年8月18日 (火) 21時59分

見てきたよ~!
上の写真のカタツムリくんが見上げているカンジも好きなんだけど、トマトの玉乗り?もかわいいね♪
トマトも自家製です!って紹介しなきゃだねsun

投稿: みどっち | 2009年8月18日 (火) 23時27分

載ってましたね!
作るのは楽しいし、ブログに載せてみんなに見てもらって、
その上プレゼントももらえたら・・・
1つで3度おいしいのだ!

投稿: emi-cho | 2009年8月19日 (水) 10時06分

boominさん
見てくださってありがとうございます^^
boominさんもタダとかに弱いですか!
やっぱり、そーですよねw
良ければご一緒に、何か当てましょ~(◎´∀`)ノ

投稿: サマンサ | 2009年8月19日 (水) 20時18分

みどっちさん
私、玉乗りとこの写真気に入ってるの(*^-^)
ほんとだ。トマトも手作りだもんね。
アピールしとけば良かったかな~ふふふw
毎月あるから、みどっちさんも一緒に皆で応募しよーよ!!楽しいね♪

投稿: サマンサ | 2009年8月19日 (水) 20時22分

emi-choさん
そうそう、1つで3度美味しい!にわとり君ポイント高そう! わくわく。
毎月一個応募とかも、宝くじ感覚で楽しいかもw 
見てもらうだけでも、ちょっぴり満足( ̄▽ ̄)
探せばこういうの他にもあるのかな?(o^-^o) 

投稿: サマンサ | 2009年8月19日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お銀さんと格ちゃん | トップページ | 豆乳ホットケーキ焼いた。 »